MENU
無料プレゼント

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

↓↓


※Gmailかヤフーメール以外は受け付けていません。
徹底的な管理をしている為、第三者に情報が漏洩することはありません。

加藤将太の次世代起業家育成セミナーアフィリエイトで稼ぐ4つのコツ

どうも、光成です。


先日、加藤将太さんの次世代起業家育成セミナーの
アフィリエイトする方法を解説しました。

次世代起業家育成セミナーは
1人紹介する度に1万円の報酬がもらえるので、
初心者にはうってつけのアフィリエイトです。


しかし、初心者の方だと稼ぐために
どんなことをすればいいのかわからないと思います。

なので、この記事ではアフィリエイトで稼ぐコツを話そうと思います。
他の案件をアフィリエイトする時にも使えるので、
是非参考にしてください。

注意点!

次世代起業家育成セミナーはVIPアフィリエイターにならないと
「1件1万円」の報酬をもらう事はできません。

なので、VIPアフィリエイターになりましょう。
下記のリンクからすぐにVIPになれるので、申込みしておいてください。

次世代起業家育成セミナーVIPアフィリエイター申し込みはこちらをクリック

光成

そもそもアフィリエイトの始め方がわからない方は
こちらの記事からアフィリエイトを始めてください。

目次

加藤将太の次世代起業家育成セミナーアフィリエイトで稼ぐ4つのコツ

次世代起業家育成セミナーのアフィリエイトで稼ぐコツは4つです

次世代起業家育成セミナーアフィリエイトで稼ぐ3つのコツ
  1. SEO対策してアフィリエイト
  2. SNSで集客しアフィリエイト
  3. メルマガアフィリエイト(一番オススメ)
  4. 特典をつけてアフィリエイト

この4つになります。

1つずつ解説していきますね。

SEO対策してアフィリエイト

まずは王道のSEO対策してアフィリエイトです。


今は沢山の人が調べるようなキーワードでSEO対策しても、
個人ブログが上位表示されることはありませんが、
特定の商品のレビュー記事なら個人でも上位表示されます。

特に、次世代起業家育成セミナーのような、
ライバルが少なくて弱いキーワードなら尚更です。
実際、僕は最近書いた記事が1位になっています

検索1位を取った記事

このように、検索結果の上位を取るのは
ニッチなキーワードなら難しいことではありません。


ちなみに、次世代起業家育成セミナーでは
「報酬単価ランキング」が掲載されてるのですが、
その中で「株式会社テラインフォ」さんは
凄まじい数を成約させています。

記事を見ると「メンタルヘルス」について書かれていたので、
恐らく「メンタルヘルス」系のキーワードで
SEO対策して売っているのかと思います。

上記のようなやり方も非常に有効で、
ズラしキーワードと言われたりします。

次世代起業家育成セミナーは
検索ボリュームが少ないので集客が大変ですが、
他のボリュームの多いキーワードなら楽なので、
関連したキーワードで集客するということもやってみてください。

SNSで集客しアフィリエイト

2つ目がSNSで集客してアフィリエイトする方法です。

もしかしたら、ランキングに乗ってる人も
SNSでの集客が多いかも知れません。
(上位のランキング1位のあらごるんさんはTwitterから集客してます)


SNSはSEO対策するよりは圧倒的に早く集客出来るので、
0からスタートする初心者であれば、
SNSから使うのがオススメですね。

個人的にオススメなのは2つです。

  • TikTok
  • Twitter

最速で結果を出すならこの2つですね。


TikTokは動画が一瞬で沢山の人に
露出されるような仕組みになっているので、
集客にはうってつけの媒体です。

ただ、TikTokだけで申し込む人は少ないかも知れないので、
Twitterに流して信頼構築して次世代起業家育成セミナーを
紹介するという流れになります。

この流れなら、安定した集客を行いながら、
アフィリエイトで稼ぐことができますね。


もし、SNS集客についてのやり方や、
本質的な考え方を理解してない場合は、
僕から次世代起業家育成セミナーに申し込んでみてください。

「SNS集客」について話したセミナーを無料でプレゼントしています。

次世代起業家育成セミナーに申し込むだけで
受け取れる有料級のセミナーなので、
是非見てもらえればと思います。

集客が安定するようになりますよ。

メルマガアフィリエイト(一番オススメ)

個人的に一番オススメなのがメルマガアフィリエイトで稼ぐ方法です。

普段、ブログやSNSで集客して商品を売っている人は、
メルマガを使うだけで売上が増えるでしょうね。

僕自身、アフィリエイトを始めた初心者時代に
半年で50万稼げるようになりましたが、
それはメルマガを使っていたからです。

光成

ちなみに、最近では月間2000PVで3万円の報酬を得る事もできました。

なぜメルマガを使うと売れるのかというと、
双方向性のやり取りを行う事ができるからです。


恋愛で例えるとわかりやすいですが、
好きな子と付き合いたいならデートして告白したほうがいいですよね?
告白を成功させるためならLINEを使ってやり取りをするのも効果的です。

それと同じで、
メルマガを使って連絡先を取得し、
やり取りを行って信頼構築すると
商品が売れやすくなるのです。

また、連絡先を知っているので、
何度もアプローチ出来ます。

つまり、1回セールスに失敗しても、
2回、3回とセールスして売る事ができるのです。

メルマガを使う効果

僕で言えば、100万の商品を売ることもありますが、
それはメルマガを使って信頼構築しているからです。


メルマガを使ってアフィリエイトすることで、
圧倒的に稼ぎやすさが変わるので使ってみて下さい。

オススメのメルマガは「マイスピー」というメルマガです。


マイスピーについてはこちらの記事にまとめてるので読んでみて下さい。

特典をつけてアフィリエイト

普通、次世代起業家育成セミナーのような無料案件だと、
特典をつけてアフィリエイトすることは出来ないのですが、
次世代起業家育成セミナーは特典付きのアフィリエイトが許可されてます。

特典付き紹介が許可されてる

もちろん、キャッシュバックなどの特典はだめですが、
コンテンツを特典につけたり、
オフラインイベントを特典に付けるのは許可されてます。

なので、あなたのつける特典が魅力的であれば、
読者に選ばれる理由を作ることが出来ますね。

光成

僕も次世代アフィリエイトの成約率を上げるために
「SNS集客セミナー」の特典を用意しています。

初心者だと集客に困る方も多いので、
SNS集客を特典にしました。

魅力的な特典を作れば作るほど、
アフィリエイト報酬を増やす事ができるので、
特典をつけてアフィリエイトしましょう。

初心者であれば、無料コンサルを特典にするのが一番オススメですね。

最後に

今回は、加藤将太さんの次世代起業家育成セミナーアフィリエイトの稼ぎ方を4つ話しました。

次世代起業家育成セミナーアフィリエイトで稼ぐ3つのコツ
  1. SEO対策してアフィリエイト
  2. SNSで集客しアフィリエイト
  3. メルマガアフィリエイト(一番オススメ)
  4. 特典をつけてアフィリエイト

この4つです。

是非参考にして、
これからアフィリエイトで稼いでください。

読者A

集客が出来ない…

という方は、僕の特典を受け取ってください。


SNSで集客するための本質的な知識を話してるので、
様々なSNSを使って集客できるようになるはずです。

次世代起業家育成セミナーに
僕から参加するだけで受け取れるので、
ぜひ、受け取って下さい。

受け取り方は特典詳細ページで書いてるので、
そちらを読んでもらえればと思います。

光成

次世代起業家育成セミナーについてまとめ記事を作りました。

調べるのは手間だと思うので、
僕のブログを読んで貰えればと思います。

他にも 知りたいことはコメントいただければ作りますね。

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

↓↓


※Gmailかヤフーメール以外は受け付けていません。
徹底的な管理をしている為、第三者に情報が漏洩することはありません。

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

気軽にコメントしてください!

コメントする

目次