MENU
無料プレゼント

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

↓↓


※Gmailかヤフーメール以外は受け付けていません。
徹底的な管理をしている為、第三者に情報が漏洩することはありません。

「実績がないから稼げない」と言う人へ!結婚式に参加して思ったこと

どうも、光成です。

先日、結婚式に参加してきました。

彼女の親友の女の子が結婚するとのことで、
新婦の親友(僕の彼女)の彼氏という枠で参加することに。笑

ちなみに、彼女の友人とは何度も会ったことがあるのですが、
一番最初に知り合ったのは、僕が彼女をナンパしたときに横にいました。笑

当時、一応両方からLINEを聞いておいたのですが、
二人から「あの人キモいねw」と言われてたみたいです。

嬉しいです。
ありがとうございます。笑

そんな感じで、僕も結婚式に参加しました。

結婚式の会場はディズニーランドで、(正確にはアンバサダーホテル)
結婚式→ディズニーランドホテルへ宿泊→翌日ディズニーランドで遊ぶというコースです。

久々にスーツを着る機会が巡ってきたので、
ディズニーランドホテルの前で写真撮影はしっかりしておきました。

ちなみにディズニーランドホテルはこんな感じ。

ディズニーが好きな人にはたまらない作りです。

ちなみに、僕は子供の頃、飽きるほどディズニー映画のビデオを見ていたので、
特別好きというわけではないですが、ディズニーにめちゃくちゃ詳しいです。笑

ちなみに、夜だとこんな感じです。

結婚式はディズニーが会場というだけあって、
全てがディズニー仕様です。

好きな人にはわかると思いますが、
「美女と野獣」の仕様で作られています。
(右側に美女と野獣の花があります)

しかも、披露宴の余興ではディズニーキャラが登場してくれます。

新郎新婦は二人とも大のディズニー好きらしく、
めちゃくちゃ大喜びしてました。
(特に新婦の方は感動で泣いてました)

どっぷりディズニーの世界へ浸からせる演出が凄かったです。

結婚式が終わった後はディズニーランドホテルに宿泊しました。

ホテルのロビーや部屋はディズニーキャラクターで徹底されていて、
ディズニー好きにはたまらない作りでしたね。

僕はディズニー詳しいですが、
特別好きなわけじゃないので心が動くとかはないですが、
彼女はディズニーが好きなので、

読者B

かわいい!かわいい!かわいい!!!

と、普段見ないレベルで楽しそうな表情をしていましたね。笑

ディズニーの世界観が好きな人は本当に楽しいし興奮するんでしょうね。

そして、次の日は朝からディズニーランドで遊びました。

個人的にスターウォーズがめちゃくちゃ好きなので、
スターウォーズの乗り物がめちゃくちゃ好きです。
ダースベイダーが出てきた時はテンションが上がります。笑

今回は残念ながらレイア姫でした。
全然嬉しくなかったです。

他にはドナルドと写真を撮るアトラクション?があり、
彼女がどうしても撮りたいというので、
写真が死ぬほど嫌いですが、一緒に撮ることにしました。

ドナルドの中の人ってプロですよね…。笑
何人と写真撮っているんでしょうね。
皆の要望に答えてすごいです。僕にはできない。コミュ障なので。照

そういえば、結婚式の時から着ぐるみのスネを見て、
中の人は女性か男性かを勝手に予想してました。
写真のドナルドは多分女性でした。笑

また、最近、新エリアもできたらしいので行ってみました。

美女と野獣のエリアです。

美女と野獣も腐るほど見てきましたが、
ガストンはいつ見ても好きです。笑

僕、映画でもアニメでも悪役を好きになるんですよね。
なんでかわからないですが。

ちなみに、美女と野獣の実写版では、
ワイルド・スピードユーロミッションに出演していた
「ルーク・エバンス」がガストンを演じてました。

めちゃくちゃハマってましたね。
(とりあえずイケメン過ぎます。
ゲイなのがもったいないと思ってしまう。)

もちろん、乗り物にも乗ってきました。
人気らしいのですが、平日だったからか、
そこまで並ばずに乗れたのでよかったです。

この二人のキャラいいですよね。

個人的には右のルミエールが好きです。

ディズニーをこれでもかというほど堪能しました。

平日だったからか、空いていたのは本当によかったです。

それに、会社員の頃だったら、
絶対に平日からディズニーで遊ぶなんてできなかったので、
頑張って脱サラして稼げるようにもなれて、本当によかったなと思いました。

次はシーに行きたいですね。

今回、結婚式のスタッフを見て、思うことがありました。

彼らは新郎新婦のために様々なおもてなしを行い、
二人の結婚を友人のように祝福しています。

ディズニーだからか、他の結婚式よりも
おもてなしの精神を強く感じました。

スタッフの中には結婚したことない人のが多いでしょう。
それなのに、他人の結婚式を友人のように楽しそうに祝福する彼らはプロですね。

もちろん、「仕事だから…」と言えばそれまでですが、
ディズニーが好きな人なら、あの結婚式で喜ばない人はいないです。

ミッキー達も来てくれますしね。笑
(もちろん、オプションでしょうけど。)

大事なのは、彼らが”結婚したことない”という点です。

よく、僕の元にはこんな質問をいただきます。

初心者

自分には実績がないのですが、
それでも稼げるのでしょうか?

僕と同じように稼ぐ方法を発信してる人であれば、
必ず1度はもらったことがある質問でしょう。

もし、実績がない人はお金を頂いてはいけなかったり、
稼げるようになれないのであれば、
ディズニーで新郎新婦のために結婚式を行っているスタッフは
全員結婚してる必要があります。

けど、実際は結婚してない人のが多いはずです。
若い人も多かったですしね。

そう考えると、実績は本当に必要だと思いますか?

よく聞かれますが、実績は必ずしも必要なものではありません。

もちろん、無いよりあったほうがいいですし、
ずっと実績がないのも問題ですが、
実績はハンバーグの横に乗っているブロッコリーのようなものです。

あってもなくてもどっちでもいいけど、
ある方のがいいよね。

そんなレベルの存在が実績です。

大切なのは、実績があるから稼げるとか、
ないから稼げないと考えるのではなく、
ない人はどうやってこれから実績を作って稼いでいくか?
ある人は、今ある手札をどうやって上手に使って稼いでいくか?

という考え方が大切です。

今、実績があるとかないとかはどうでもいいことですし、
実績がないから稼げないということもありません。

実績がないなら作っていけばいいのです。

実績がない人は、実績がないから自分は稼げないのでは?
とか考える前に、ないならどうやって実績を作るべきか?
というふうに考えるようにしましょう。

上記の考え方を持つことで、
「実績がないから…」といつまでもウジウジしてる人を横目に、
あなただけはいつでも好きな時に
結婚式を開けるくらい稼げる様になってるかもしれません。

事実、上記の考え方の人は成功する確率は高いですし、
僕の周りで成功してる方は皆、上記の考え方をしています。

実績のない(結婚してない)ディズニーの結婚式のスタッフを見て、
ネットビジネスも実績関係ないなーと思いましたね。

実績を作るのも大切ですが、
実力をつけていけば、実績は自然とついてくるので、
実力を高めましょう。

追伸

初心者

それでも実績があったほうがいいに決まってる!
だから実績の付け方を知りたい!

と、思う方もいるかもしれませんし、
その考え方は間違っていません。

実績はないよりあったほうがもちろんいいです。

そして、実績を作るのは全く難しいことではないです。

そもそも、実績というのは相対的なものであると理解すべきです。

例えば、童貞からしたら経験人数が5人の人は実績のある人に見えますが、
経験人数100人の人からしたら5人は童貞に見えます。

副業やネットビジネスで1円も稼いだことない人からしたら、
1万円でも稼いでる人は凄い人に見えます。

100キロのデブからしたら、70キロの細マッチョは憧れの存在ですが、
ゴリマッチョからしたら細マッチョは憧れません。

つまり…誰が実績と捉えるか?

この視点が大切なのです。

そう考えたら、実績なんてものは稼いだ金額だけではないことが理解できるかと。

一つ具体例を出せば、ブログ村ランキングで1位になった経験があるとか。

こういったのも実績です。

ブログを運営したことない人からしたら、
1位になった経験があるのは凄いことでしょう。

ちなみに、僕は1位になったことがあるので、
こちらの記事を読んでみてください。

こういった小さな実績でもいいので、
一つ一つ積み上げていきましょう。

そのために、知識への投資も忘れないでください。

知識も何もない人が実績を作る事はできません。

実績を作るために知識に投資して、
実績に変えていくのです。

なので、知識への投資も忘れないようにしてくださいね。

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

↓↓


※Gmailかヤフーメール以外は受け付けていません。
徹底的な管理をしている為、第三者に情報が漏洩することはありません。

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

気軽にコメントしてください!

コメントする

目次