MENU
無料プレゼント

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

↓↓


※Gmailかヤフーメール以外は受け付けていません。
徹底的な管理をしている為、第三者に情報が漏洩することはありません。

THE・THORの更新用ユーザーIDと会員フォーラムの発行を5分で終える手順

どうも、光成です。

THE・THORを更新、アップデートする時に更新用IDが必要になるのですが、

購入者

あれ?どこで発行するの

と、思う方もいるかと思います。

なので今回は、THE・THORの更新用IDの発行、
会員サイトへのログイン方法まで話しますね。

なぜ、更新用IDと会員フォーラムを発行するのか?

THE・THORのアップデートに更新用IDが必要になり、質問、不具合、要望を伝えるのに会員フォーラムのアカウント発行が必要になります。

目次

THE・THORの更新用ユーザーIDと会員フォーラムの発行を5分で終える手順

THE・THORの更新用IDと会員フォーラムアカウントの発行手順は下記になります。

発行手順
  1. THE・THORを購入しインストール
  2. THE・THOR更新用IDアカウント発行
  3. 更新用ユーザーIDを設定する
  4. 会員フォーラムへログインする

全然難しくないので、これから説明する通りにやってみてください。

THE・THORを購入しインストール

まずはTHE・THORを購入しワードプレスにインストールする必要があります。

まだインストールしてない場合は下記の記事を見てインストールしてください。

インストールしたら次に進んでください。

THE・THOR更新用IDアカウント発行

アカウント発行フォームからTHE・THORのアカウントを発行しましょう。

青は任意なので入力しないで結構ですが、赤色だけは必須なので入力してください。

テーマ購入時のアドレスと違うアドレスだとアカウント発行されないので、購入した時のアドレスで入力するようにしてください。僕は違うアドレスでアカウント発行したかったのですが、相違があったので発行できませんでした。

正しいアドレスで発行すると、下記のようなメールが送られてくるので、
そちらから「THE・THOR会員サイト」にログインしてください。

「ログイン画面のURL」から会員サイトにログインすると、
「更新用ユーザーID」「会員フォーラムログイン情報」が確認出来ます。

これでアカウント発行は完了です。

更新用ユーザーIDを設定する

更新用ユーザーIDを発行したら、次に設定しなければいけません。

この設定をしないとTHE・THORの
アップデートができなくなるので注意してください。

ただ、超絶簡単なので大丈夫です。笑

まずは、ワードプレスの管理画面から、

  1. 外観
  2. カスタマイズ

を選んでください。

カスタマイズの画面に移動したら、

  1. 基本設定【THE】(開いて一番上)
  2. ユーザーID設定(開いて一番下)

を選んで下さい。

ユーザーID設定を開くと入力する欄があるので、
そちらに入力してください。

これでTHE・THORの更新用IDを設定出来ましたので、
アップデートが出来るようになります。

複数サイト運営する時も同じように設定することで
アップデート出来るので行ってください。

会員フォーラムへログインする

会員フォーラムへログインするのは、
会員サイトかワードプレスの管理画面からログインする事ができます。

会員サイトにログインした場合はこちらになります。

クリックすると閲覧パスワードを求められるので、
入力してログインしてください。

すると、こんな会員フォーラムサイトに飛びます。

一番左下に

  1. ユーザー名
  2. パスワード

を入力する欄があるので、
入力してログインしてください。

これでフォーラムにログインすれば、
質問することが出来ます。

僕も何度か質問させていただきました。

最後に

今回は、THE・THORの更新用ユーザーIDの発行、
会員フォーラム情報の発行やログイン方法を解説していきました。

簡単過ぎて5分も掛からなかったと思います。笑

今後はアップデートや不具合があっても質問することも出来るので、
上手に活用してアフィリエイトやブログを使って稼いでもらえればと思います。

僕からTHE・THORを購入した方には特別な特典もつけていますので、
下記から確認していただければと思います。

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

↓↓


※Gmailかヤフーメール以外は受け付けていません。
徹底的な管理をしている為、第三者に情報が漏洩することはありません。

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

気軽にコメントしてください!

コメントする

目次