120万のコンサルを受講することにしました!これからどう跳ねるか | 低学歴・元肉体労働者が パソコン1台で心の底から楽しい人生を追求するブログ

コラム・旅行記

120万のコンサルを受講することにしました!これからどう跳ねるか

どうも、光成です。

 

先日からコンサルを受講することにしました。

というのも、昔から難しいな〜と感じていたのが「集客」に関することだったんですよね。

アクセスは少なくても利益を出すことは全然可能なのですが、
あまりに少なすぎると当然ギリギリのビジネスになりがちです。

最低でも月間「1万PV」はブログにほしいなと思っていますし、
TwitterやYouTubeなどのSNSのフォロワーは多ければ多いほどいいです。

 

しかし、僕のブログの現在のPVは1万アクセスにも満たないですし、
YouTubeもTwitterもまだまだフォロワーが少ない状態です。

当然、多ければ多いほどいいので、
集客には悩んでいました。

そこで、僕が手を出したのは「広告」です。

 

多くの人がTwitterで発信を頑張ったり、
ブログを毎日更新したり、
YouTubeでバズらせようとしたりと
脳汗かきながらコンテンツを作っていると思います。

なぜなら、「アクセスを集めようとしているから」ですよね。

けど、アクセスってお金で買えちゃうんですよ…それが広告なんです。

 

既に商品があって、商品を売る為の導線をしっかりと作っている人が頑張るべきなのは、
”商品を高い成約率で売る為にするべきこと”であって、
決して集客の為にブログを毎日更新することではないんですよ。

だったら、「アクセスは金で買って売上出してから無料集客頑張ればいいよね」ってのが僕の考えです。

というか、この思考を持っていない人は
皆儲かっていないと思います…

時間が余っている時に無料集客は頑張ればいいんですよ。

 

なので、広告を僕も出してみました。

が、中々うまくいかず…

というのも、広告出稿のやり方からわけわからないし、
反応がいい広告の出し方とかもわかりません。

終いにはFacebook広告のアカウントはBANしてしまい使えなくなりました。

特に違反をしていないので謎すぎました。

結果的に他にアカウントもあったので、
そちらで広告アカウントを作って現在は復活しています。

 

しかし…もう効果の出ない広告を出したくはありませんし、
効率よく集客していきたいと思っています。

YouTubeでも広告を出していますが、
こちらはチャンネル登録を増やす為に使っているので
直接メルマガリスト獲得に繋がるわけでもないです。
(チャンネル登録は順調に増えています)

ああ…楽に広告で集客したい…楽したい…

 

・・・・・

 

そうだ!コンサル受けよう!笑

と、思い、誰からコンサルを受けるか考えました。

が、特に自分が受けたいと思う人がいませんでした。

 

そんな時にある人を思い出しました。

以前、ふとネットサーフィンしていたら、
あるブログに辿りついたのです。

「彦坂さんに出会えて本当によかった」

と、書いている彦坂さんのブログです。

 

正直、ネットビジネスを普段から教えている僕ですら、
ちょっと怪しいと思うレベルでした。笑
(コピー上手だなーとも思いました。発信者目線で見てしまいますね)

しかし、実際にブログを見ると、
かなりの実績を出している方々がいるのです。

「あれ?この人、他の人とはレベル違う…?」

と、思うレベルで多くの人に結果を出させていました。

これは彦坂さんのブログに貼ってある方の実績なのですが、
初月で30万で数ヶ月後には月収100〜300万とか稼いでる人がわんさかいるのです。

 

「…どういうこと?どうやってるの?」

 

正直、これしか思いませんでした。

「多分広告で集客してるよな…ブログにもそういうふうに書いてあるし。でもどうやったらそんなに広告で集客出来るの?自分で全然出来ないんだけど…」

と、自分では出来なかったので、
正直、どうやって広告集客してるのかわかりませんでした。

が、彦坂さんに教えてもらっている方は、
多くの人が成功しています。
(実際に上記のような方が沢山いるので)

 

「これはコンサル受けるしかない!」

 

そう思い、僕は彦坂さんからコンサルを受けることにしたのです。

それと、彦坂さんのある部分がとても共感できました。

それが「家族を大事にしていること」です。

 

僕もかなり家族を大事にしているほうだと思うのですが、
彦坂さんも家族との時間をとても大切にしています。

そこに共感する部分があったのも、
彦坂さんからコンサルを受けようと思った部分でもあります。

あ、そう言えば、僕のメンターが彦坂さんとお会いしたことがあるみたいで、
どういう人なのか聞いたら「愛に溢れてる」って言ってたのもありますね。笑

 

そういう感じで、僕は彦坂さんのメルマガに登録し、
120万のコンサルを受講し、現在学ばせていただいております。

大金ですが、不思議とあまりビビりませんでした。

ビビらなかったというか、
広告を使えるようになったら売れるのがわかっているので、
コンサルを受けることに抵抗はなかったですね。

昔は2万でビビってたのに感覚が段々バグってきている感があります。笑

 

で、受けた結果なんですが、
まだ、数日しか経っていないですが受けてよかったです。

というのも、僕が広告を出せなかった理由に
ジャンルがナンパ系というのもあるんですよ。

 

ナンパ系だとアダルトの扱いをされるので、
Facebookでの広告ではまず出せません。

訴求の仕方では別の媒体でも広告を出稿することは難しいと思います。

だから、ネットビジネスでナンパ系とかやる人あまりいないんですよ。

広告が出せないので。

 

そこを彦坂さんに聞いたら、ナンパ系でも出せるようにアドバイスを貰えました。

もう、後は広告を出稿するだけになっていまして、
明日、彦坂さんと直接通話でアドバイスを貰う所です。

これで無事広告出せてリストが取れるようになれば、
後は青天井に収益が伸びていくでしょう。笑

 

そうしたら、ビジネス系も広告で集客して、
ガッツリコミュニティビジネスをしていこうと思っています。

その為に、まずは彦坂さんからガッツリ学ばせてもらおうという感じです。

 

わからないことって本当に知ってる人に聞いたほうが早いです。

120万は価格だけ見たら高額ですが、
一瞬でペイ出来る自信もあります。

そう考えると安いものですよね。
(ぶっちゃけると300万くらいまでは出す予定でした。笑)

 

逆に無料でずっとビジネスする人の勇気は凄いです。

裸でエベレスト登るぜ!って言ってるようなものなので…。

いや…無理でしょっていう。笑

それなら金使って装備を整えたほうがいいですよね。

 

彦坂さんの元で、多くの人が広告で集客し、
どんどん売上を上げて金銭的不自由を脱してるので、
興味ある人は彦坂さんのメルマガを読んでみて下さい。

彦坂さんのメルマガ詳細はこちら

僕も後はやるだけです。

今後がウハウハですね。笑

とにかくがんばります!

 

追伸

120万のコンサル受けると人に言うと、

「お前…マジか?」

みたいに言われることがあるのですが、
正直、逆に「マジか?」って言いたくなります。

 

なんで受験とか学校には高額のお金を払うのに、
自分のビジネスを学ぶのにはお金を出さないんだろう…と不思議に思います。

別に無料で頑張るのもいいですが、
ドラクエで言えば最初の街で手に入る武器で頑張っているようなものです。

僕はドラクエでお金を貯めても仕方ないと思っているので、
これからもどんどん知識には投資していきたいなと思います。

 

追伸2

先日、沖縄に行ってきました。

むちゃくちゃ青い空と海に、
夏は終わりかけの季節なのに
日差しが肌をガッツリ焼くほど強かったです。

海とか本当にキレイでしたね〜。

なんでこんなにキレイなんですかね。笑

沖縄の記事は別でも書きますね。

 

追伸3

彦坂さんの元で習った結果はどんどんブログにも書いていきます。

楽しみにしていてください。

メルマガは無料なのでとりあえず登録しておくのが吉です。

彦坂さんのメルマガ詳細はこちら


 ※徹底的な管理をしている為、第三者に情報が漏洩することはありません。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


報酬実績

売上「1,565,159円」

※一部です。

楽笑メルマガコミュニティ運営中

最近の記事

YouTubeビジネスチャンネル

YouTubeで色々とビジネスのことを発信しています。

チャンネル登録お願いします。

ブログランキング参加中!

ブログランキング参加しています。ぜひクリックしてもらえればと思います。ポチっとしてもらえると嬉しくて喜びが止まりません。笑
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

  1. 働き方、人生を考える系

    ドリームキラーが破滅を引き寄せる!?今すぐ会社の給料以外の収入源を確保するべき
  2. コラム・旅行記

    本を出版しようと思います
  3. お?となるオススメ本

    【書評】与沢翼のブチ抜く力の要約と感想レビュー!今すぐ1つの事に魂を売れ!
  4. ワードプレス関連

    【初心者向け】ミックスホストでワードプレスの始め方・作成方法を解説
  5. 最強に影響を受ける対談シリーズ

    行動したいけど出来ない人が行動を起こすために必要なこと
PAGE TOP