情報商材、著名人レビュー

だいぽんさんの悪い評判は嘘!?初心者は無料メルマガに登録するべきなのかを本音レビュー

どうも、光成です。

 

いわゆる稼ぐ系の情報発信だったり、アフィリエイトをしていたら、
1度は「だいぽん」という名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?

だいぽんさんは、元々家が貧乏で親がパチンコ狂、さらには多額の借金がある中、
ある日アフィリエイトに出会って今では億を稼ぐまでになった人です。

ちなみに、だいぽんさんの実績があったので貼っておきますが、
桁が少し普通の人と違いますね、笑

桁が普通の人と違うので凄すぎますよね。笑
(僕も時間の問題でこうなりますが。笑)

しかし、初めて見る人からしたら、こう思うのではないでしょうか?

「胡散臭えぇぇぇぇ」

と。

なので、今日は、だいぽんさんのネットに書かれている評判は嘘なのか?メルマガには登録したほうがいいのか?
ということを本音でレビューしていこうと思います。

 

そもそも、だいぽんって誰?

そもそも、「だいぽんって誰!?」となってしまう人もいると思うので紹介すると、
先ほども軽く話しましたが、元々家庭が貧乏で多額の借金があり、しかも親がパチンコ狂。

その借金を返済するべく、毎日皿洗いのバイトをしていたみたいです。

しかし、だいぽんさんはずっと「自由になりたい」という夢を見ていました。

そんなある日、ビジネスの世界に出会いました。

 

まず、だいぽんさんが始めたのが転売です。

ブックオフに行って、それから本を買っては売るということをしていたみたいです。

それから、アフィリエイトの世界に入ります。

そして「PPCアフィリエイト」という手法でわずか4ヶ月で月収100万を稼ぎ出したみたいですね。

ちなみに、それでご両親はビックリしたみたいです。

ただ、全て返済にあてたみたいですが。笑

 

それからも稼ぎ続けますが、
だいぽんさんは「このままじゃやばい」と思ったみたいです。

なぜ、このままじゃやばいと思ったのかというと、
「PPCアフィリエイト」という手法で稼げなくなってきていたからです。

そこで、だいぽんさんは「ブログ・メルマガを使ったアフィリエイト」の手法を行うようになりました。

要はDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)ですね。

 

それからは安定的にお金を稼ぎ、
冒頭のような報酬を得ているというわけですね。

月の労働時間「0」でお金を稼いでしまうような人でもあります。
(これは実際にありますよ)

現在は、様々な場所に旅行に行ったりと、
基本的に好きなことをして生きているみたいです。

ただ、自由すぎるというのも退屈になるので、
結局は仕事に行き着くみたいですけどね。

 

だいぽんさんは、元々は超絶貧乏だった所から、
完全に這い上がり、逆転したストーリーを持つ自由人でしょう。

 

ネットビジネス初心者はだいぽんさんの無料メルマガに登録するべき?

結論から言いますが、

「絶対にいますぐ登録しておけ!後でだいぽんさんのマーケティングの凄さを知れるから!」

としか言うことがありません。笑

最初は僕もわからなかったのですが、
後からだいぽんさんのメルマガの凄さに気づき、
めちゃくちゃ研究しました。

正直、朝起きてから寝る前までかなり研究した自信があります。

そこまでした上で、絶対に登録しておくべきだと思いますね。

 

それに、メルマガ自体は無料なので、
登録しても損はありません。

だいぽんさんのメルマガマーケティングの凄さは後で絶対に気づけるようになるので、
今のうちに読んでおきましょう。
(凄さは後に解説します!)

 

また、だいぽんさんのメルマガに登録すると、
Amazonで有料で販売している書籍を無料で受け取る事ができるので、
こちらも読んでおくといいですね。

普通に面白いです。

だいぽんさんのメルマガに登録して有料書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を無料で受け取るにはこちら

だいぽんさんの無料メルマガに登録することで貰える特典

他にもだいぽんさんのメルマガに登録すると貰える特典があるので、
そちらも説明しておきますね。

MacBook Airが当たる可能性がある

だいぽんさんの書籍の感想を送ると、
なんと「MacBook Air」が貰えるみたいです。

「いやいや嘘でしょ?」と、思うかも知れないですが、
これは本当にやっていると思います。

後に解説しますが、これを配ってもお釣りが来るほどの
緻密なマーケティングを仕掛けているからです。

 

なので、当たったらラッキーくらいで思っておけばいいと思いますよ。
(僕は当たったことがありません。笑)

このパソコンが当たるまで作業出来ないなんて状態だけは
避けたほうがいいですね。笑

まぁ、当たり前です。

あまり期待はしないでおきましょう。

12800円相当のセミナー

書籍の感想を送ることで、「Prologue to Freedom Seminar」という
有料のセミナーを無料で受け取る事ができます。

どういう内容なのかというと、簡単に言えば、
「これからネットビジネスを始める初心者がやるべきこと」
を、セミナーで教えてもらえますね。

  • これからどんなビジネスモデルを作ればいいのか?
  • どういうビジネスモデルが長期的に稼げるのか?
  • 自分は何をするべきなのか?

こういった所に悩んでいるのであれば、
ぜひ、見てみるべきだと思います。

 

ただ、この辺は僕も無料で配っていて、
僕の説明のがわかりやすいかもしれないので、
僕のメルマガを見てもらった方が早いかもですね。

僕の無料メルマガ詳細はこちら

Amazon書籍「僕は雇われずに生きていこうと思った」

書籍の感想を送ることで、別の書籍である

「僕は雇われずに生きていこうと思った」

を、無料で受け取る事ができます。

<内容紹介>
お金とは何か?自由とは何か?
借金まみれの家庭に育ち、時給700円で皿洗いや
レジ打ちのアルバイトに明け暮れていた学生が、藁にもすがる思いでインターネットビジネスを始めてみたら半年も経たずに月収100万円を超えてしまい愕然。
突如として途方もない金銭的・時間的自由を手に入れてしまった著者の、衝撃・動揺・葛藤を赤裸々に告白。ネット時代の新しい生き方を象徴する一冊。

だいぽんさんが歩んできた人生がわかるような作品になっていますね。

自由ですがなにか?という対談音声

メルマガに登録することで、

「自由ですがなにか?」

という対談が送られてきます。

恐らく、今会社で毎日やりたくもないことをしていたり、
会社で給料を貰うしかないと思っている人には
とてもビックリする内容だと思います。

要は、「会社で給料もらわなくても余裕だよね?」というような内容です。

 

正直、ビジネスをしたことがない人でしたら、

「これ本当かよ!?嘘じゃねーの?」

と、思うかも知れませんが、
全て本当の話で、実際に自由な日々を送っている方達です。

実際、誰とは言わないですが、
出演している人の1人と飯は何度か行ったことありますし、
今もたまーに連絡を貰います。

で、話すのですが、
その人は僕の目の前で飯を食いながら
3時間くらいで30万ほど稼いでました。笑

 

正直異次元だと思いました。笑

なので、対談の内容が全て本当というのは僕が保証出来ますね。

 

だいぽんさんの悪い評判は嘘?本当?

だいぽんさんの評判をネットで検索すると様々な結果が出てくると思います。

主に「ABA(Automated Business Academy)」という教材の評判が出てくるのですが、
ネットビジネスでガッツリ飯を食っている僕目線で、
だいぽんさんの評判が嘘かどうかを話していきますね。

 

結論から言うと、

「悪く言っている評判は嘘ではない。しかし悪い評判を言っている人は実力がない人が多い!」

という結論になります。

 

先ほども言ったとおり、
僕はだいぽんさんのメルマガを死ぬほど研究しました。

  • なぜ、この内容で発信しているのか?
  • なぜ、この順番なのか?
  • なぜ、この話をしているのか?

などなど、もう、ビックリするくらい
無料メルマガから研究しているんですね。

 

で、なぜ研究しているのかというと、
めちゃくちゃ緻密なマーケティングが仕掛けられているからです。

正直、「これは凄いなー」と思った所がスタートで、
そこから研究してどこから収益を得ているのかまでも研究しました。

で、どんなことをやっているのかというと、
だいぽんさんは元々興味ビジネスに興味があって、すぐに商品が欲しいと思っている人も、
ビジネスに興味がない人にも

「興味を持たせて欲しいと思わせる」

ようなマーケティングを仕掛けて商品を売りまくっているのです。

 

そんなマーケティングを意図的に仕掛けているだいぽんさんに
実力がないわけないですし、正直、勉強になることしかないです。

だから、批判している人は「実力がないんだな…」と、僕は思っているのです。

このメルマガの緻密さがわからないんだな…と、
落胆する気持ちと同時に、

「これがわからないなら、理解してる自分にはめちゃくちゃチャンスがあるな!」

くらいに思っています。

 

だから、だいぽんさんを批判している人は実力がないです。

正直、だいぽんさんの無料メルマガは参考になる人しかいないと思っています。

実際、僕は絶賛丸パクリ中でございます。笑

 

だいぽんさんの無料メルマガは発信者目線で教材だと思って見るべき

先ほども話した通り、だいぽんさんは、

  • 最初から興味がある人に適切に商品販売
  • 興味がない人には興味を持たせて商品販売

という仕組みを作ってマーケティングしています。

これが出来る人って凄く少ないですし、
自分でやっているつもりだけども実は出来ていないって人が本当に多いです。

 

当然、元々興味がなかった人に興味を持たせて
商品を売れるようになったら、
この先の人生でお金に困ることはなくなります。

いくらでも売れるようになるわけですからね。

そういう意味で「発信者目線」を持ち、
だいぽんさんのメルマガを読んで見ることをおすすめします。

  • このメールってなんでこういう内容にしたんだろう?
  • なぜ、このタイミングでセールスしているんだろう
  • 書籍の感想を受け付けてるのはなぜだろう
  • なぜ、最初に本やセミナーを配っているんだろう

などなど、発信者目線で見ることによって、
かなり、マーケティングの知識はついてくるはずですよ。

 

だいぽんさんの無料メルマガは、

「無料で読める超優良教材」

だと思っていいくらいですよ。

ぜひ、読んでみてください。

だいぽんさんのメルマガに登録して有料書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を無料で受け取るにはこちら

最後に

今日はだいぽんさんの悪い評判は嘘なのか?無料メルマガ仁登録する必要はあるのか?
という話をしました。

悪い評判を出している人は正直実力0の人だと思います。

あのメルマガを読んで意図していることがわかっていないだけかと。

 

だからこそ、だいぽんさんのメルマガを何も考えずに読む読者ではなくて、
ビジネスをする発信者目線で見ることで、マーケティング力がめちゃくちゃみにつくはずです。

なので、発信者目線でだいぽんさんの無料メルマガは読んでみてください。

だいぽんさんのメルマガに登録して有料書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を無料で受け取るにはこちら

僕のメルマガでだいぽんさんのメルマガに登録した人限定で、
「解明セミナー」でも配ろうかなと思うくらい優良メルマガですよ。

まじで配るかも知れません。笑

配る時は告知しますね。

 

というわけで以上です。

 

では

※徹底的な管理をしている為、第三者に情報が漏洩することはありません。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


報酬実績

売上「1,565,159円」

※一部です。

楽笑メルマガコミュニティ運営中

最近の記事

YouTubeビジネスチャンネル

YouTubeで色々とビジネスのことを発信しています。

チャンネル登録お願いします。

 

  1. 働き方、人生を考える系

    ドリームキラーが破滅を引き寄せる!?今すぐ会社の給料以外の収入源を確保するべき
  2. ふざけたストーリー

    起業したことで祖父母にテレビをプレゼントして喜んでもらう力がついた
  3. ふざけたストーリー

    フィリピンにビジネス合宿へ行ってきました!パート1
  4. 脱サラ

    ネットビジネスで脱サラして失敗する人の7つの原因!成功するには情報を得よ
  5. 働き方、人生を考える系

    価値観が億を稼ぐ男に出会って変わる体験をした話
PAGE TOP