自由に楽しく年を重ねて生きたい!そう思うなら起業したらいいと思う件 | 低学歴・元肉体労働者が パソコン1台で心の底から楽しい人生を追求するブログ

働き方、人生を考える系

自由に楽しく年を重ねて生きたい!そう思うなら起業したらいいと思う件

どうも、光成です。

 

引っ越してから家のネットの状態があまりにも悪くて、
何度もWi-Fiが切れては繋がり切れては繋がりを繰り返しています。

それのせいで全く仕事にならないので、
インドアな僕ですが最近はカフェによく出没します。

うちのWi-Fiを体験してからカフェのWi-Fiを体験すると、
世界があまりにも違うので一種の感動を覚えますよ。笑

 

正直、ネットを使ってビジネスしている人なら
うちに住みたい!って人はいないでしょうね。笑

それくらい酷い環境なので、
無料でネットが使えると言われて入った物件ですが、
ネットを引っ張って来ようと思います…(不動産金返せ!)

と、そんな感じでイライラすることもあったのもあり、
ちょうど予定もあったので息抜きがてら
茨城県の水戸と栃木県の宇都宮に彼女と行ってきました。

 

普段都会に住んでいると、
たまに行く田舎の価値が本当に高まります。

静かで、心が洗われて、都会の嫌なことを全て忘れられる。

そんな気分にさせてくれる景色が沢山ありました。

 

まず、最初に行ったのは宇都宮です。

とりあえず餃子はちゃんと食べましたよね。笑


(僕が撮った写真は全て間違えて削除してしまい、これしかなかったです。笑)

宇都宮の餃子は色々な味があって、
この写真の餃子も味が違うものが中身に入っています。

オーソドックスな肉の餃子だったり、
にんにくが大量に入っている餃子だったり、
野菜が多い餃子だったりと様々な餃子がありました。

ただ、1つ1つの肉がジューシーで、
皮を破くとジュワっと肉汁が溢れ出す餃子ばかりでした。

美味しかったです。笑

 

そして、次の日は茨城の水戸に行きました。

宇都宮から大体1時間ほどくらいです。

で、水戸と言ったら「水戸黄門」になりますよね。

ちゃんと写真は撮っておきましたよ。笑
(僕が撮ったのは消えているので彼女が撮った写真です)

水戸黄門だけ写したかったのに、
左にいるおばちゃんがいつまでもどかなかったので、
さすがの僕もおばちゃんと水戸黄門が2ショットになるのは避けられないと諦めました。笑

他にも、水戸には駅チカに川が通っています。

しかも、川には沢山の鴨がいました。

大きく羽ばたき出したので、
その瞬間もしっかり撮りました。笑
(これだけは僕が撮りました。笑)

ちょっとエモい写真が撮れたなと自分でも思います。笑

 

と、ふらっと宇都宮と茨城でグルメと散歩を楽しんで来たのですが、
こうやってふらっと自由に遊びに行ける人生と行けない人生だったら、
僕は絶対に行ける人生を選びたいと思います。

というか、誰でもふらっと遊びに行ける人生を選びたいと思いますよね?笑

だって、自由に楽しく生きる事ができて、
そんな日々を送りながら年を重ねる事ができたら
凄く素敵で幸せな人生じゃないですか?

 

しかし、多くの人が、
ふらっと自由に遊びに行けない人生を選んでいると僕は思っています。

「ちょっと出かけたいな〜でも時間ないな…」

こう思う人ばかりでしょう。

 

僕は自由に生きたい、楽しく生きたい、
ちょっと出かけたいと思った時にふらっと出かけたい。

そう思うなら起業すればいいと思っています。

今の時代、起業するのはそこまで難しいことではありません。

 

「でもお金がないから出来ないんです!」

 

と、思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
お金は全然掛からないですよ。

想像を絶する安さで起業する事ができます。笑

 

僕みたいにブログとメルマガを使ったビジネスであれば、
年間で数万ほどしかお金は掛からないですし、
ブログだけであれば月に1000円くらいしか掛からないです。

普段外食しているのであれば、
少しだけ回数を減らせば浮く程度のお金で
起業してビジネスを始める事ができます。

これって、ハードル高いですかね?笑

 

今は自分のメディアを作るのにお金が掛かることはありません。

YouTubeだってTwitterだってFacebookだってInstagramだって
全てが無料で使う事ができます。

実際に、僕の知り合いにはInstagramで食べモノの写真をアップして、
仕事を貰っている人もいますし、
Twitterで発信力をつけてnoteを販売して月収100万を稼ぐ人もいます。

殆ど全てが無料でビジネスすることができるのです。

正直、本当に良い時代だなーと思いますし、
27歳くらいの時にビジネスを始めましたが、
もっと早く始めればよかったと思います。

 

後はやるかやらないかです。

よくLINEやメルマガの返信で

「何をすればいいかわかりません!でもお金がないので学べません!」

という人がいるんですが、
そういう人は一生自由で楽しく生きるのは無理だと思います。

 

だって、これだけ情報が溢れている時代に何をすればいいのかわからないのは、
自分から自由に楽しく生きる為に必要なことを調べていないだけだからです。

やる人は勝手に自分で調べて情報、知識を得て、
自分のビジネスを作り、自由で楽しい人生を得ようと行動するからです。

「何をすればいいかわからない!」

なんて言葉が出てこないんですよね。

 

僕もビジネスの全体像を全て話していますしね。

実際にそれを見た読者の方からはこんな感想をいただきます。

この後、僕の有料の企画にも参加してくれました。

本気で行動する人は、
こうやって勝手に学んで
自由に楽しく生きれるようになる道を選ぶのです。

 

当たり前ですが、ビジネスは行動して、
正しい努力、行動を積み重ねることで稼ぐ事はできます。

後はやるかやらないかですね。

それはどの世界でも同じでしょう。

 

本当に自由で楽しい人生を送りたいのであれば、
挑戦してみてくださいね。

 

追伸

茨城では限定のお菓子がありました。

それがこちらです。

なっとう味のうまい棒?と、
究極のメロンパンという思わず気になってしまうような
タイトルのメロンパンです。笑

シンプルなのに、気にならせるいいコピーだなと思いました。笑

 

追伸2

どんなビジネスを始めればいいのかわからないのであれば、
ビジネスの本質を学べるアフィリエイトがおすすめです。

アフィリエイトは稼げない、オワコンだ!と言われていますが、
正しいマーケティングを学べば究極に稼げるビジネスモデルです。

オワコンとか言っている人はビジネスを理解していないな…
と、僕はいつも思っています。

 

なので、究極に本質的なビジネスの力がつき、
稼げるようになるアフィリエイトに挑戦してみてください。

ビジネスモデルが知りたい方は、
僕のメルマガに登録してみてください。

無料メルマガ詳細はこちら

ちなみに、究極に面白くてわかりやすいと評判です。笑

ぜひ見てもらえれば。
(早速究極というコピーを無意味に使ってみました。笑)


 ※徹底的な管理をしている為、第三者に情報が漏洩することはありません。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


報酬実績

売上「1,565,159円」

※一部です。

楽笑メルマガコミュニティ運営中

最近の記事

YouTubeビジネスチャンネル

YouTubeで色々とビジネスのことを発信しています。

チャンネル登録お願いします。

ブログランキング参加中!

ブログランキング参加しています。ぜひクリックしてもらえればと思います。ポチっとしてもらえると嬉しくて喜びが止まりません。笑
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

  1. ワードプレス関連

    ワードプレスで関連記事を簡単に表示させるプラグインの設定方法
  2. お?となるオススメ本

    【書評】与沢翼のブチ抜く力の要約と感想レビュー!今すぐ1つの事に魂を売れ!
  3. コラム・旅行記

    クラウドワークスで仕事依頼した悪質ワーカーがキモすぎてむかついた体験談を話す
  4. アフィリエイト

    情報発信ビジネス(アフィリエイト)でアクセスをお金に変える方法を解説
  5. コラム・旅行記

    山形のお釜まで旅行したら壮大過ぎました…こんな場所が日本にあったんだと思うレベル…
PAGE TOP