年収3億円起業家の西脇遼一(わっきー)さんと出会い学んだ結果… | 低学歴・元肉体労働者が パソコン1台で心の底から楽しい人生を追求するブログ

情報商材、著名人レビュー

年収3億円起業家の西脇遼一(わっきー)さんと出会い学んだ結果…

どうも、光成です。

 

ネットビジネスでこれから稼ぐぞ!と決めている方なら、
年収3億円起業家の西脇遼一さん(わっきー)に出会い学ぶ人も多いと思います。

年収3億円も稼いでる起業家で、
ネットビジネス業界ではかなり有名な方です。

僕は、西脇遼一(わっきー)さんとは、
あるキッカケがあり知り合う事ができて
色々とアドバイスをもらえました。

先日はYouTubeが消えた時にLINEで連絡をもらいました。笑
(他にもアドバイスをもらったやり取りがあったのですが、全て消えたので涙目です)

こんな感じで、たまに連絡をもらうこともあります。

初めて知り合った時はカフェでお茶をしながらアドバイスをもらえました。

その結果、僕のビジネスの収入は月収100万を稼ぐことも成功し、
今まで自分の持っていた価値観はいい意味で崩壊しました。

 

それからはちょこちょこ食事に誘っていただくこともあり、
六本木の美味しい肉を食べたり、バーで不動産の話しなどを聞かせていただく機会もありました。

その度に、僕にとってはめちゃくちゃ勉強になる話を聞かせていただけるので本当に感謝してますし、
西脇遼一(わっきー)さんから学んだことを活かしたからこそ今の結果があると思っています。

教材も購入し学んでいますが、
それもめちゃくちゃ勉強になりました。

1つは30万近くする高額の教材でしたが、

「うわ…これめっちゃ勉強になるわ」

と、衝撃を受けましたね。笑

今でも何度も聞いて学ばせていただいています。

今日は、そんな僕が西脇遼一さんことわっきーさんの事を話していこうと思います。

結論言うと、めちゃくちゃ人生変わったと思っています。

そもそも西脇遼一(わっきー)さんって誰?

まず、西脇遼一(わっきー)さんて誰?と思う人もいると思うので紹介すると、
元々は家が死ぬほど貧乏で、欲しいものを買ってもらった経験などもなく、
両親は、10円でも安い卵があれば、隣街のスーパーまで行く人だったみたいです。

そういった家庭に生まれたので、
欲しい物を欲しいと言ったりするとよく怒られていたらしく、
欲しいものを欲しいと言えない子供に。

電車に乗るとかもしなかったみたいで、
10キロくらいは軽くチャリで移動していたみたいですね。笑

 

で、そんな感じだったので、どんどんわっきーさん自身もひねくれていったらしく、
友達もどんどん離れていった結果、不登校になったみたいです。

そんな少年時代を過ごしていたのですが、
慶應大学に死ぬほど勉強し入学した後、
1人のビジネスマンと出会います。

その方は億を稼ぐ経営者の人で、
その人のいる世界に憧れてわっきーさんもビジネスを始めます。

最初に始めたビジネスは転売で、
フライパンを売って稼いだみたいです。笑

それからは順調に売上を上げていき、
現在では年収3億以上の経営者になり、
お金にも時間にも困らない人になったという人生逆転した人ですね。

箇条書するとこんな感じです。

  • 月収1000万以上を3年間、現在進行形でキープしている
  • 月の労働時間が0秒でも稼ぐ事ができる
  • Twitterを全自動で運営して、アフィリエイト報酬2万円の脱毛案件が勝手に成約する仕組みを2013年に作る。
  • 対面営業なしのネット販売、人件費0円で年間利益3.5億円
  • セールスレターを5分変更しただけで、売上10倍以上にする。
  • メール1通で7000万円の販売実績(自分のメディア)
  • 顔出しもしていないYoutube動画で500万再生
  • 化粧品会社の活用できていなかった顧客情報を有効活用して、リピート率を8倍にした
  • 23歳でセミリタイアするが暇すぎてビジネスを再開
  • アフリカで土地開発をする
  • 株式会社を3社経営
  • 塾経営や映画作成したりもしている
  • 登録者7万人越えのyoutuberでもある
  • 運営している学習塾のテレビCMを放映
  • 一人当たりのGDPが高い国カタールの王族とカフェ経営の話をする

色々やっているので、経歴としては意味不明ですよね。笑

塾に関してはCMもあります。

 

凄いですよね。笑

こんな感じで、元々貧乏だった所から、
人生逆転した凄腕起業家です。

普段はTwitter、ブログ、メルマガ、YouTubeを中心に、
ビジネスについて発信しています。

 

西脇遼一(わっきー)さんとの出会い

僕とわっきーさんとの出会いですが、
元々はある飲み会で知り合いました。

で、僕のメルマガを面白いと言ってくれて、
後日新宿のカフェで一緒にお茶をすることに。

それが初めての出会いでしたね。

 

当時の僕は、ギリギリ月収50万を稼げるようになったくらいだったので、
色々と相談させてもらいました。

僕「月収100万って結構難しくないですか?」

わっきー「月収100万とか楽勝すぎてやばいですw秒ですねw」

と、レベルの違いを感じさせられずにはいられませんでしたね。笑

 

また、当時の僕はめちゃくちゃ勉強不足だったので、
少し話してめちゃくちゃ為になるアドバイスをもらえました。

例えば、当時の僕は既に悩みが顕在化している人にしかアプローチしていなかったのですが、
潜在的に悩んでる人のが多いので、その人達にアプローチするような発信をしたほうがいいとか、
ブランディングがミスってるので、ブランディングは大事ということを教えていただけました。

実際、凄く基本的なことですが、
今思うと昔の僕は勉強不足でめちゃくちゃダメでしたね。笑

この時に出来る人からアドバイスをもらうことの重要性を理解しました。

マジで、出来る人から教えてもらった方が圧倒的に早いです。

 

それからはちょこちょこ仲良くさせて頂くこともあり、
六本木でわっきーさんの飲み会に行き、そこでネットビジネス業界では有名なふっさんを紹介していただいたり、
「昼飯食いましょう」と言われたので、一緒にすしざんまいで丼からのカフェに行ったり、
新宿でわっきーさんとふっさんと焼き肉を食べたりと仲良くさせていただいてます。

すしざんまいランチ食べてる時は3時間で30万稼いでいたので、
当時の僕はめちゃくちゃビビりました。笑

ただ、わっきーさんからしたら普通みたいです。笑

サラリーマンの給料を飯食って茶を飲んでたら稼ぐという。

羨ましかったです。笑

 

そんな感じで、わっきーさんには本当にお世話になっていますし、
色々と教えて頂いてるので、現在の僕がいると思っています。

本当に感謝です。

ありがとうございます!

 

西脇遼一(わっきー)さんの特徴と学べること

わっきーさんの発信を見た事がある人ならわかると思いますが、
大きな特徴として”仕組み化”してるということがあります。

どういうことかというと、
ビジネスを仕組み化しているので、
働かなくてもお金が入ってくるような生活をしているのです。

要は不労所得を得ているということですね。

 

実際、本人は1秒も働かなくても月収1000万と言っています。

殆どの人は、これを聞いても「絶対に嘘」としか思わないと思いますが、
以前、僕は一緒に飯を食べてる時に3時間ほどで30万稼いでるのを実際に見てるのです。

なので、1ミリも疑いようがなかったですね。
(最初から疑ったりしてないんですけどね)

 

で、なんでそんなことが可能なのか?というと、
1度作った仕組みがわっきーさんの財布に利益をもたらせてくれるというわけです。

それを見た時は、「こんなことが本当にあるんだ…」と、
絶対にないと思っていた世界が目の前に広がっていました。

 

それほどわっきーさんは仕組み化することを徹底しているので、
どんどん利益が生まれていますし、他に好きなことをすることもできています。

なので、普段から別の仕事をしたり、
好きなことをしているみたいですよ。

 

僕も仕組み化することを徹底していますしコツコツと作っていますが、
元はといえば「わっきー」さんが
飯を食ってる時に仕組みで稼いでるのを目の当たりにしたからです。笑

そして、わっきーさんほどではないですが、
僕も仕組みから利益を得る事ができるようになりました。

わっきーさんからは、そんな仕組み化することの大切さや、
実際に利益を得る為のマーケティングやマインドなど、
ビジネスに役立つ知識を幅広く教えてくれます。

 

西脇遼一(わっきー)さんの教材は購入するべきか?

冒頭でも話していますが、
僕はわっきーさんから教材を2つ購入してます。

1つは「仕組み化計画」という仕組み作りの教材でして、
もう1つはセールス特化の教材である「人心工学」という教材です。

ただ、中にはこう思う人もいるかもしれません。

 

「わっきーさんの教材買って本当に結果が出るのかよ…」

 

と、誰でも教材を買う時は思いますよね。笑

しかし、個人的には1ミリも心配せずに購入に振り切ってOKです。

 

他の教材に関しては買ってないのでノータッチですが、
「仕組み化計画」と「人心工学」に関しては間違いなく買ったほうがいいです。

特に「人心工学」はセールスの本質的な知識が身につくので、
これからガンガン商品が売れるようになるはずですよ。

実際、僕は人心工学でセールスを学んだことで、
僕の販売している教材だったりコンサルなどのサービスがめちゃくちゃ売れるようになりました。

このように、わっきーさんの人心工学は僕の中で、
めちゃくちゃ有益な教材でしたし、実際に結果も出ました。

軽くネタバレすると、わっきーさんは成約率を上げる為に必要なことは、
たったの2つしかないと言っています。

で、実際にこれを聞いた時は、

「おお…確かに…なるほど!これなら俺でも出来るかも知れない」

と、思いました。笑

 

たったの2つだったらめちゃくちゃ簡単だと思いませんか?

僕は「2つとかめっちゃ簡単じゃんか!」と思えたので、
テンションが上がりましたね。笑

しかも、ずっと使える不変的な知識です。

実は自分も知らずしらずに友達にやってることでもありますよ。

 

それくらい本質的な教材をわっきーさんは出しているので、
1つ1つが高額ではありますが、買う価値はめちゃくちゃありますね。

安くてすぐ壊れるものより、
高くて長く使えるもののがコスパが良いように、
高くても長く使える知識を得られるわっきーさんの教材を僕はいいと思っています。

 

しかし、まず初心者であれば、
ビジネスの全体像をしっかりと理解することが重要です。

なので、まずはビジネスの全体像をしっかりと学んでいき、
基礎を身につけるべきです。

その為に、僕はメルマガ登録者限定で、
情報発信ビジネスの全体像を理解する為のセミナーを無料で配布しているので、
まずは、そちらから学んでみてください。

多くの方から「こんなにわかりやすく教えてくれる人はいない!」と言っていただける内容になっているので、
ぜひ、手にとってもらえればと思います。

無料メルマガ詳細はこちら

また、わっきーさんから学んでることをビジネスにも応用してるので、
かなり参考になるはずですし、勉強になるはずです。

 

西脇遼一(わっきー)さんに出会って人生が変わったという人は多数

以前、人心工学を購入した人限定セミナーに参加したことがあります。

そのセミナーは7万と高額ではあったのですが、

「これは行くっきゃないな」

と、思い、即決でセミナー参加を決めました。

 

で、セミナー内容はめちゃくちゃよくて、
音声も撮りましたし、メモもめちゃくちゃ取りました。笑

PDFでは16ページにも渡るメモになっていましたし、
実際大きな発見もあり、今まで参加したことあるセミナーで一番良かったと思ったものになります。

内容は見せる事ができないですが、
こんな感じで16ページもメモを取っていました。

トイレでわっきーさんと一緒になった時に思わず、

僕「マジで凄いっすねw」

と、素直に思ったことを連れションしながら話しました。笑

 

で、懇親会もあったので参加者の方と一緒に話したりしたのですが、
多くの人がわっきーさんの発信を見て人生変わったと言っていました。

印象に残ってるのが古着転売の発信をされてる方で、

「最初は全然楽しくなかったけど発信が楽しくなったし、稼ぎもわっきーさんのコンサルを受けてめちゃくちゃ増えた」

と、言っていたことですね。

 

めちゃくちゃ感謝してる人がいたのが本当に印象的でした。

 

実際、僕もわっきーさんの発信を見て、
教材で学んだことで稼ぎも増えましたし本当に感謝しています。

僕もどんどん発信力をつけて、
もっと感謝されながらお金を稼げるようになりたいですね。

最後に

今日は年収3億円起業家の西脇遼一(わっきー)さんと出会い学んだ結果を話していきました。

僕自身、売上も増えましたし、感謝されながらお金を稼ぐ事もできましたし、
西脇遼一(わっきー)さんと出会い、いい意味で価値観が崩壊しました。笑

ネットビジネスで稼いでる人は2通りの人しかいません。

  • 1人は人を騙して稼いでる人。
  • もう1人は価値を与え感謝されながら稼いでる人。

です。

わっきーさんは確実に後者でしたね。

 

感謝されながらお金を稼げる理想的な働き方を僕ももっと追求していこうと思います。


 ※徹底的な管理をしている為、第三者に情報が漏洩することはありません。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


報酬実績

売上「1,565,159円」

※一部です。

楽笑メルマガコミュニティ運営中

最近の記事

YouTubeビジネスチャンネル

YouTubeで色々とビジネスのことを発信しています。

チャンネル登録お願いします。

ブログランキング参加中!

ブログランキング参加しています。ぜひクリックしてもらえればと思います。ポチっとしてもらえると嬉しくて喜びが止まりません。笑
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

  1. お?となるオススメ本

    【書評】あなたの会社が90日で儲かるレビュー!今でも使える感情マーケティングとは…
  2. コラム・旅行記

    本を出版しようと思います
  3. ネットビジネス失敗談

    ネットビジネスで失敗する7つの原因と僕がうまくいかなかった失敗談を赤裸々公開!
  4. マインドセット

    自己投資の本当の意味や重要性は「人生を作ること」になります
  5. コラム・旅行記

    YouTubeチャンネルを作りました!
PAGE TOP