有料無料ツール

心の底からオススメ出来るネットビジネスで優良な情報商材・ツール一覧

どうも、光成です。

 

普段からオススメのネットビジネスの商材はありますか?と聞かれることはとても多いですし、

「え?まさかこれ持っていないの?」

って人が結構多いです。

 

僕は普段からネットビジネスをしていくなら勉強は大事だと言っていますので、情報商材を買って勉強することは必須ですが、なのに「これ持っていないの?」ってことになっては勉強することも出来ません。

また、ネットビジネスを始めるなら仕組みにすることが大切ですが、その為にはツールを購入したほうがいいです。

なので今日は、僕が心の底からオススメ出来るネットビジネス優良商材とツールを紹介しますね。

 

ネットビジネスオススメ優良商材一覧

これからネットビジネスを始める上でオススメできる商材を話していきますね。

僕は色々と情報商材を買って勉強しているので、その中でもかなりオススメの商材になります。

自分でいいと思ったものを買って勉強してみてください。

それでは1つずつ話していきますね。

新世界アフィリエイト

新世界アフィリエイトは僕が初めて買った教材でもありましてかなりオススメ出来ます。
この業界では有名な「新田祐士」さんの作った教材で、周りのアフィリエイターが特典を沢山付けて商品を売っている中、新田さんは特典ではなく「企画
を売る」ことで爆発的な利益を出しました。その為のメルマガマーケティングが学べます。
難しさ
価格 19800円
クオリティ
個人的オススメ度

新世界アフィリエイトは、これからネットビジネス、主にブログやメルマガを使った情報発信ビジネスを行う人には絶対に必要になってくる商材ですし、個人的にはこの商材の内容は情報発信だけでなく、様々な分野での売り方を学べる商材だと思っています。

僕がこの教材を初めて買った時はネットで高い買い物をするのが初めてだったので、ビビりまくりでした。笑

ただ、買った瞬間、「この教材はやばい!優良過ぎる!」とガチで思いました。

そのせいで今はネットで教材を買うことに1ミリも抵抗がなくなりましたから。笑

しかし、内容がメルマガでのアフィリエイトの方法なので、初心者にはちょっと難しいかも知れないです。

そもそも、まだブログを作ったばっかりでメルマガを使ったりすることに手が回っていないほどであれば、今は必要ないかも知れないですね。

しかし、絶対にいずれは買っておいた方がいい教材ですし、これからアフィリエイトをする上で全ての教科書になるものです。

これを買っていないことで「アフィリエイトで爆発的に商品を売る方法」がわからないという状態になりますので、いずれは手に入れてください。

新世界アフィリエイト詳細はこちら

 

ネットビジネス大百科

ネットビジネス大百科は、この業界なら知らない人はいないであろう「木坂健宣」氏と「和佐大輔」氏の2人で作られた教材です。
特に木坂さんのパートのコピーライティングの解説は今でも使えるものです。というかコピーライティングの基礎と言ってもいいくらいですね。
また、木坂さんと和佐さん2人の対談のパートはとても大事な思考を学べるので僕はかなりおすすめしています。
難しさ
価格 10000円
クオリティ
個人的オススメ度

ネットビジネス大百科はコピーライテイングを中心に学べる商材で、特に木坂さんのコピーライティングのパートは今でも使えるようなライティングの話をしているので、これから自分で商品を販売したいと思っているなら絶対に学ぶべきですね。

また、個人的には木坂さんと和佐さんの2人の対談コンテンツがビジネスにおいて、とても大事な思考を得られますので聞いておいたほうがいいと思います。

商品を売るにはコピーライティングをマスターする必要がありますが、それが出来なければ自分の商品だろうが他人の商品だろうが売ることは出来ないです。

しっかりとコピーライティングの技術とビジネスの思考を学んでいきましょう。

と、返金しないでしょうけど全額返金保証つきです。

ネットビジネス大百科の詳細はこちら

 

ネットビジネス大百科2

ネットビジネス大百科を作った木坂さんと和佐さんの最新の教材であるネットビジネス大百科2です。
ネットビジネス大百科2は木坂さんのセミナー7本(約11時間)になりますが、それ以外に和佐さんと木坂さんのサロンへも参加出来て、様々なイベントやオンラインセミナーなどにも参加出来ます。
当然僕自身も参加していて、イベントがあった際は参加させていただきたいと思っています。
難しさ
価格 月額2000円(21日間は無料)
クォリティ
個人的おすすめ度

「これからの時代はコミュニティの時代です」と提唱していた木坂さんが、これからの時代のビジネスについて計7本に分けて話してくれています。

また、この教材は木坂さんと和佐さん2人で「不変」のものとして話しています。

つまり、ずっと使えるということですね。

実際僕も教材の中身を聞いてみて、かなり本質的な内容だなと思いました。

木坂さんと和佐さんのコミュニティへ参加することで2人から話しを聞けることもありますし、教材自体は無料なので是非手に入れてみてください。

僕もこの2人の企画する交流会などは参加してみようと思います。

ネットビジネス大百科2詳細はこちら

 

扇動マーケティング

だいぽんさんの教材の扇動マーケティングです。
この教材ではDRMの「教育」の部分で、どういったことをして読者を誘導するのか?という方法を学べます。
「そんなことをしているのか!」と思わず言ってしまうようなことでもあるでしょう。
コピーライティングではなくて、扇動をしてメルマガで売上を向上させたい人は持っておいた方が良い教材ですね。
難しさ
価格 30000万
クオリティ
個人的おすすめ度

コピーライティングだけで商品って売れるのか?絶対に他に大切なことがあるだろ!ってかぶっちゃけコピーライティングとかは必要なのか〜と思っていた時に手にした教材です。

実際、コピーライティングもとても重要ですが、それよりも大事なことは読者をファンにさせる、しっかりと誘導することがとても大切です。

そこで使われるのが扇動です。

億を稼ぐ起業家達は何をしているのか?ナチス・ドイツが国民を思いのままに操ることが出来たのは何故か?

そういった人心操作術を学ぶ事ができますね。

扇動マーケティングの詳細はこちら

 

ネットビジネスオススメ優良ツール一覧

これから情報発信ビジネスなどのネットビジネスを行うのであれば仕組みを作ることはとても大切になります。

そして仕組みを作るにはツールを使うことは必須です。

ツールを使うことで自分でやらないでいいことは機械にやらせて、その間に他の仕事をすることも出来ますし、ツールを使うことで自動で商品を販売することも出来ます。

「不労所得」を得られる仕組みを作る事ができるわけです。

その為に僕が使っている超優良のツールを紹介していきますね。

 

Cyfons

会員サイトの作成やステップメールを送ることがこのツール1つで出来るようになります。
会員サイトを作り有料会員だけ入れるようにしてみたり、無料でも会員サイトを作り、読者にとって満足度の高いものを作る事ができるようになります。
僕は有料の教材を作る時は全てこのツールを使っています。
難しさ
価格 30000円
クォリティ
個人的おすすめ度

これから商品を作る時にこのツールがあるととても便利です。

PDFで商品を渡されたりするならしっかりとした会員サイトでお客さんが見やすいものを作った方が満足度も高くなります。

と、このツールならコンテンツを随時追加したりと編集も出来るので、とても便利ですね。

これから情報発信ビジネスで商品を作るなら僕は必須のツールだと思っているので、是非使ってみてください。

Cyfons詳細はこちら

 

MyASP(メルマガ配信スタンド)

メルマガを使うなら僕は絶対にマイスピーをおすすめしますね。
沢山の機能もそうですが、メールの到達率がしっかりしているのでビジネスするには必須と言えるツールです。
当然仕組み化の為のステップメールは使えますし、PayPalと決済を連動させることも出来ますので使いやすくてオススメです。
難しさ
価格 6480円〜
クォリティ
個人的おすすめ度

マイスピーを使う時に沢山のプランがあるので迷ってしまうかもしれないですが、これからビジネスとして使うなら「パーソナルプラン一択」です。

パーソナルプランは6480円で、それよりも安い「ビギナープラン」があるのですが、ビギナープランにすると独自のサーバーを使ってメルマガ配信ができなくなります。

要は、メールが届きにくくなる可能性があるということです。

なのでパーソナルプラン一択なわけです。

また、スタンダードプランにすると自分の独自のアフィリエイトセンターを作れるので、自分の商品を他人にアフィリエイトしてもらうことも出来ます。

僕も現在スタンダードプランで使っていますが、パーソナルプランから始めて慣れてきたり稼げるようになったらスタンダードプランに上げましょう。

MyASP詳細はこちら

 

Colorful

簡単にセールスレターを書くことができる様になるツールがカラフルです。
HTMLの知識が全くなくてもキレイなLPを作る事ができるようになりますので、商品を販売する時セールスレターを作るのがとても楽になります。
これからセールスレターを書く時に絶対に必要になってくるツールですので是非使ってください。
難しさ
価格 8760円
クォリティ
個人的おすすめ度

商品を販売する時はセールスレターが必ず必要になってきますが、作るのは難しそうですよね?

僕も以前は凄く難しいものだと思っていたのですが、カラフルを使うとまじで一瞬で作れます。笑

ワードプレスのサーバーとドメインが1つあればそれで使えるので、追加でお金がかかることもないです。

簡単に作れてコスパもいいので、これから商品販売するのであれば、絶対に持っておくべきツールです。

僕のメルマガのLPはカラフルを使って作ったものですよ。

Colorful詳細はこちら

 

フォローマティックXY

フォローマティックXYはTwitterのフォロワーを増やすツールです。
情報発信をしていれば集客装置は多いほうがいいですが、フォローマティックを使えばTwitterでフォロワーの多い強いアカウントを作ることも出来ます。
発信力のあるアカウントを作りたいと思っていたらオススメです
難しさ
価格 22800円
クォリティ
個人的おすすめ度

フォローマティックはTwitterで発信力をつける為に使う分にはとてもおすすめです。

僕も実際にTwitterのアカウントを10個位作り、とても強い発信力を持ったアカウントに変わりました。

Twitterからの強い集客装置になりますね。

ただ、今はAPYキーというものをTwitter社に申請して得るための審査が以前より厳しくなったので、僕はめんどくさくて申請していません。

そういう意味ではおすすめできないツールにはなりましたが、そこの審査をしっかりと手続きするのであれば、フォローマティックはとても使えるツールになります。

もし、使うのであればフォローマティック内のマニュアルに審査を通す為のマニュアルがあるので、それを参考にして使えるようにしましょう。

フォローマティックXY詳細はこちら

最後に

今日は僕が心の底からおすすめできる優良の情報商材とツールを紹介しました。

僕が紹介したのは殆ど全部おすすめ度が星5つなのですが、心の底からおすすめだからです。(フォローマティックは個人の判断で)

全てが必要になるような商材とツールなので、ツールを使って満足度の高いビジネスと、商材を買って知識と思考を身に着けてください。

 

それでは今日は以上です。

もし、おすすめのツールや商材があったら僕にも教えてください。

 

では

漫画の続きを見る方はこちらをクリック =========================================

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA