働き方、人生を考える系

ネットビジネスで人生逆転したなと思う5つのこと!やれば誰でも変われる

どうも、光成です。

 

僕は今までずっと肉体労働をしていたのですが、別にしたくてしていたわけではないのですよね。

僕の場合はめちゃくちゃ低学歴なのでやりたくないけど、しなければ生活出来ないからやっていたわけで、しなければならなかったわけです。

この「しなければならない」って本当に嫌で、自分のしたいことと、やらなければいけないことが分離すると僕らは自分の人生をつまらないと感じるようになります。

 

やりたいことではないからです。
やりたくないけど、生活費を稼ぐ為にやらなければいけないとか、
僕の場合は当時1番人生がよくなる働き方だったからやらなければいけないという状態でした。

けど、本当はやりたくないから「自分の人生このままでいいのか?」ってなっていたわけですね。

 

で、僕と同じようにやりたくないけど、しなければいけないからやるって人はいると思いますし、どうにかして人生変えたい、今までの人生逆転させたいって思う人って沢山いると思うのですよね。

その辺は僕がめちゃくちゃ思っていたので。

 

ただ、ある日、僕にネットビジネスの存在を教えてくれる人が現れました。
その人はネットビジネスで自動で商品を売りながら自由な生活をしていたのです。

普通に「いいなぁ」って思いました。

それから僕は自分でネットビジネスを始めることになるのですが、
どんどん人生が加速的に変わってきたわけです。

 

今では僕も毎日自由に生活出来るようになりました。

自分の力で稼ぐ力をつけたので、以前は朝の6時には会社に出勤していましたが、
今日このブログを書く前は昼の12時に起きてしまいました。

夜に22時に仕事が終わっていたので友人に誘われても行くことは出来なかったですし、
恋人と飯を食いに行くことも中々難しかったですが、

今では友人に誘われたらすぐに行って楽しく飲んだりすることが出来るようになり、
先日焼き肉からの寿司という贅沢コースを満喫しました笑

恋人とも今までは飯を食いに行ったり出かけたり出来なかったですが、
今では好きな時にどこでも連れて行ってあげる事ができます。

 

僕が今やりたいことやしたいこと、好きなことを出来る、選べる自由が手に入りましたね。

僕はこれを選択の自由と呼んでいます。

今までの会社と家の往復だけだった日々から人生逆転したなと本気で思います。

 

それも全てネットビジネスを始めたからですね。

ただ、ネットビジネスを始めても「本当に人生変わるのか?」って疑問に思うかもしれないですので、今日は僕が実際にネットビジネスを始めて、

「人生逆転したなぁ」

と、思うことを話していきますね。

 

ネットビジネスで人生逆転したと思う5つのこと

僕がネットビジネスで人生逆転したと思うことを話していきます。

これからネットビジネスを始めるか悩んでいる、
始めようと思っているけど、具体的に自分がどう変われるのかわからないと思っているのであれば、かなり参考になると思います。

これを読んだら実際に始めてみましょ。

 

めちゃくちゃ変わりますよ。

 

自分の力でお金を稼ぐ事ができるようになった

まず、これが1番デカイですよね。

2017年の7月まで僕も普通に会社員をやっていましたが、
ネットビジネスを始めるまでは会社で働いてお金を貰うということしか知りませんでした。

というかそれが普通ですよね?

普通は自分でお金を稼げるのか?と思うと思います。

 

が、これが実はそこまで難しいことではなかったのですよね。

自分の持っているスキルや今までの経験は実は持っていない人からしたら本当に価値のあることで、自分自身で気づいていないことって沢山あるのです。

で、そのスキルは売れます。

 

僕は元々ナンパを趣味でやっていましたが、趣味でやっていたことで自分の力でお金を稼ぐ方法を学んで稼げるようになりました。

会社を辞めた初月に50万稼げるようになったり、今では月に100万を稼ぐ事もできるようになって、金に関する悩みが本当になくなり心に余裕が生まれました。

 

自分の力でお金を稼ぐことが出来るようになるということは人生逆転出来る大きな要因だと思います。

心の底から「人生180度変わった」と言えるようになりますよ。

 

会社を辞めて自由になった

自分の力でお金を稼ぐ事ができるようになったので、僕は会社を辞めることが出来ました。

会社を辞めることで今まで僕は朝の7時から夜の22時まで働いていた「1日15時間」を自分自身に使う事ができるようになったわけです。

 

これってめちゃくちゃすごいことですよ。自分で言いますが。

僕が最後に勤めていた会社では月に8〜10日の休みがあったのですが、
月に9日休みだとしたら1ヶ月31日として22日間働くわけです。

15×22=330

1ヶ月330時間を会社に使っていたのが全て自分の為に使えるようになるわけです。

8時間で計算しても「8×22=176時間」も自分の為に使えるようになるわけです。

 

僕は自分の時間を1番大切にしていて、
会社に330時間も1ヶ月で奪われている状態でしたが、
会社を辞めることが出来て人生の幸福度が上がりました。

「今日も会社に行くのか・・・憂鬱」と思っていましたから。

今までの低い幸福度が高い幸福度になったことは人生逆転だと思います。

自分の時間が自由に使えることで色々なことが出来て人生の幸福度が上がりますし、
今までとは違った生活を出来るようになります。

 

ちなみに僕が会社を辞めた時の方法はこちらに書いてありますので、
こちらを参考にしてもらえれば。

少し特殊かもしれないですけどね。

会社を辞められない理由と会社を辞める為の方法3ステップ!

様々な価値観に触れる事が出来て刺激になった

会社を辞めて自分の時間が出来るようになったことで、僕は今まで行ったことの無かった海外に行ったりするようになったのですよね。

で、そこで様々な価値観を知ることが出来ました。

直近だとニューヨークに行ったのですが、ニューヨークはゴリゴリの資本主義なのでお金を稼ぐことに一生懸命な人がめちゃくちゃ多いのですよね。

 

僕が驚いたのはタイムズ・スクエアの前でMARVELの着ぐるみを着た人と写真を撮ったらお金を取られたりすることですね。

日本じゃ考えられないじゃないですか?
でも向こうじゃ普通なわけで、そうやってお金を稼いでいるわけです。

 

日本から飛び出てみたことで日本で普通だと言われていることが普通ではないということを知りました。

 

多分日本でやったら普通に叩かれますし「お前なにやってんの?ちゃんと働けよ」って言われると思いますが、海外では普通なわけです。

他にもダンスを見てもらってお金を稼いだり、得体の知れないCDを買わせてお金を稼ごうとしたりと日本とはお金の稼ぎ方が全然違うのですよね。

完全に価値観が日本と違い過ぎて衝撃でしたよぶっちゃけ笑

 

色々な価値観に触れることが出来るようになったので、普通に楽しいですし成長がエグかったです。

刺激を得ることで人生どんどん進むので成長出来て、成長した分また進めます。

人生がどんどん変わっていきます。

 

刺激を普段から得られると本当に楽しいですが、
今まではそれを知らなかったので人生逆転したなぁと思います。

海外に行った時の記事も書いているので興味あったら読んでみてください。

ビジネス視点の気づきも入れながら書きました。

 

出会う人が変わって経営者の人に会えるようになった

僕が本当に人生が変わったと思うようになったのは経営者に会ったりするようになったことですね。

会社員の時に生活していたら絶対に会わないような経営者に会って話をさせてもらったりしたので、会社員の時では得られないような刺激を得ました。

 

経営者の人の話を聞かせてもらうと本当に勉強になって、
今の自分が本当に勉強不足だなと思えます。

だからもっと頑張ろうと思えますし、既に成功している人と話しが出来ると刺激がえげつないです。

普通に生活していたら絶対に会うことのない人に会えて話を聞くことで勉強になるので自分のやるべきこともわかるようになってきます。

 

「まさか自分が経営者の人と話すようになるとは・・・」

って僕は思いましたから笑

 

僕は億を超える経営者の人と1度会ったことが物凄く刺激的でしたし、
この人の視点で見ている世界を知りたいと思いました。

ちなみにこの記事の人です。

価値観が億を稼ぐ男に出会って変わる体験をした話

ただの会社員で肉体労働していた僕が経営者の人とご飯に行ったりするなんて、
本当に人生逆転したなと心の底から思いますね。

 

自分1人の力でも生きていけるようになった

ネットビジネスを始めたことで自分1人の力で生きていけるようになりましたね。

今までは会社員として会社に給料を貰って行かなければ生きていけなかったのですが、
自分の力で稼ぐことになって自分の1人の力で”他者に依存せずに生きていける”ようになりました。

 

他者依存の生き方だと、その人に頭を下げなきゃいけないんですよね。

例えば会社だったら上司とかがそうですよね。

僕の場合は会社に依存している生き方をしているから、
上司には頭を下げなきゃいけませんでした。

 

でも僕はぶっちゃけ頭を下げたくなかったわけです。

僕自身も管理職をやっていた経験があったので、
マネジメントが下手すぎる上司に対して不満を持っている状態で、
頭を下げるのが心の底から、死ぬほど!!嫌でした。

しかし、会社に依存しているので頭を下げるしかありません。

それがめちゃくちゃ嫌でしたね。

 

ただ、自分でネットビジネスを始めることで、
他者(会社)に依存しない生き方を出来るようになったので、
イライラする事はなくなりました。笑

結構毎日イライラしていましたから。笑

 

他者に依存しないで生きていける力を得られるようになったことは、
今までの人生から逆転したなと思います。

 

ネットビジネスでこれから人生逆転は出来る!出来ない思う必要はないよ

「これからネットビジネスで人生逆転してやるぜ!でも自分に出来るのか・・・」

って思っている方もいると思いますが、
僕自身元々1ミリも知識がない状態から始めて人生逆転したと心の底から言えますね。

僕は最初はパソコンすら持っていないパソコン音痴でしたから。

キーボードを打つくらいしか出来なかったですし、
知識なんて完全に0でワードプレスすら知りませんでした。

 

それでもちゃんと継続して勉強しながら実践したことで自分の人生逆転出来たわけです。

ネットビジネスは基本的に始めるのにお金が全然掛からないのに、
大きな利益を生み出す事が出来るのですから人生逆転出来ないわけないです。

何もしなかったら当然出来ませんが、ネットビジネスのハードルはめちゃくちゃ低いのでコツコツ継続すれば絶対人生逆転出来ますよ。

特に情報発信ビジネスはコンテンツが溜まっていくので、これから行うことに1ミリも無駄になることがありません。

 

全てがお金を生み出す自動販売機に変わるというわけです。

 

人生逆転したいと思っているならこれからネットビジネスを始めて見ることをおすすめしますよ。

めちゃくちゃ変わります。

 

最後に

今日はネットビジネスで人生逆転した僕の思う5つのことを話しました。

特に僕もやっている情報発信ビジネスはコンテンツも溜まっていくので無駄が全くないですし、全てが資産に変わります。

資産とはお金を生み出すものですね。

 

これから人生逆転したいと思ったら始めてみてくださいね。

人生逆転して新しい人生に変わりますよ。

情報発信ビジネスの仕組みやどうやって収入が出てくるのか疑問なら、
別で記事を書いているので読んでみてもらえれば。

情報発信ビジネスの仕組みと収入源は?初心者向けのやり方と自動化出来る理由を解説

それでは今日は以上です。

 

では

 

メールアドレスだけで参加出来ます。

 ※厳正な管理によって第三者への漏洩はありません。安心して参加してください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


楽笑メルマガコミュニティ運営中

最近の記事

YouTubeビジネスチャンネル

YouTubeで色々とビジネスのことを発信しています。

チャンネル登録お願いします。

  1. マインドセット

    恋愛とビジネスを成功させる考え方!本質的な共通点と成功法則を話す
  2. お?となるオススメ本

    【あなたの会社が90日で儲かる】書評〜今でも使える感情マーケティングとは
  3. マインドセット

    知識とツールに投資して移動手段を変えると人生が豊かになるよ
  4. 情報発信ビジネス関連

    ブログのコンテンツ作成は美容室行くのと一緒!誰でも最初はハゲのクリリン
  5. マーケティング

    圧倒的な結果だけのブランディングは無意味!これからの時代に必要な要素を話す
PAGE TOP