パソコン1台で人生を変えた低学歴・肉体労働者の物語

パソコン1台で人生を変えた物語最終章〜現在とこれから目指す理想の人生〜

どうも、光成です。

 

前回までの物語はこちら

自分の力でパソコン1台で稼ぐことが出来るようになりました。

 

そしてこれからは何を目指しているのか?

どんな理想の人生を目指しているのか?

僕のブログを読むことでどう変われるのか?

 

今までとは180度人生が変わりました

僕は情報発信ビジネスを知ったことで自分でビジネスを始めて、
今までとは人生が180度変わりました。

もし、あの時にビジネスの存在を知らなかったら、
今も毎日会社と家の往復だけの日々で、
毎日「何か楽しいことないかな」と言っているだけかもしれなかったです。

それが会社を辞めて自分で稼ぐなんて昔では考えられないですね。

 

今では朝早く起きないでいいので、好きな時に起きたり、
友人と一緒に好きな時にご飯を食べに言ったり、
恋人と一緒に出かけたり、
ビジネス仲間と一緒にスパに行って仕事をしたり、
たまに海外に行ったり日本で旅行に行ったり、
でもめちゃくちゃ仕事をして仕組みを作ったりと、

今この瞬間にしたいこと、やりたいと思ったことを選ぶことの出来る、

「選択の自由」

を手に入れました。

 

手取り14万で働いていた時は友達に誘われても金がなかったので口癖が、

「金ない・・・」

でした。

 

毎日会社と家の往復だけの日々を行っていた時は、そんな日々に疲れていて口癖が、

「疲れた・・・」

でした。

 

が、今では情報発信ビジネスで自分で稼ぐ事ができるようになり、

「今が1番人生心の底から楽しい」

と、言えるようになりました。

 

僕は1回きりしかない人生なのに、

「今が1番楽しいと言えないなんて意味ないだろ?」

と、心の底から思っています。

 

楽しくない人生なんて意味がないです。

1回きりしかないのですから絶対に心の底から楽しいと言える人生でないと意味がありません。

 

僕はこれからどんどんビジネスで稼げるようになりながら、
他人の価値観や世界を知り、どんどん新しい人生に変え続けたいと思っています。

今まではやってみたいなと思うだけでしたが、
今ではそれを実際に経験することも出来ます。

海外に行って全く違う価値観に触れてみたり、今まで知らなかったことを知れたり、
昔だったら絶対に会うことが無かったであろう人らと話をさせてもらって、
どんどん成長して自分自身の人生を新しくしていく。

僕は現状維持もダメだと思っていますし、常に同じ場所にいては絶対に人生がつまらないと思っています。

 

どんどん新しい世界を知り、自分の人生を新しくし続けることが僕の中ではめちゃくちゃ重要ですし、常に180度人生を変え続けて新しくしていきたいなと。

 

常に新しい人生に変えて新しい世界を知り続ける人生にしていくことが僕の理想です。

 

様々なことを経験したいし知りたいし普通に楽しいと思っています。

 

僕がこれからやろうと思っていること

僕がこれからやろうと思っていることは、とりあえずは人生楽しいと思えればぶっちゃけなんでもいいです。

色々な経験をして楽しく出来ればいいと思っております。

 

が、その為には自分で稼ぐ力を身につけることもとても重要です。

それに僕は億を稼ぐ人と出会って、億を稼ぐ人がどんな考え方をしているのか?
どんな目線で日常を見て過ごしているのかが本当に気になっています。

なので今は「年収1億」を目標にしています。

 

そのために現在はめちゃくちゃ勉強しつつ、それを発信して僕に共感してくれている人と一緒に仕事したり普通に遊んだりと楽しく過ごしています。

で、そんな仲間をめちゃくちゃ増やしたいとも思っています。

仲間とか言うと薄っぺらく聞こえるかもしれないですが、
個人的に何をするにしても1人はつまらないと思っていまして、

当然ビジネスを自分でやる上では自分で稼ぐ力を身につけないといけないので、
1人でやる力「独力」が必要です。

完全に今作った言葉ですが、なんとなくニュアンスは伝わると思います。

1人でやる力ですね。

 

が、ずっと1人とか面白くないですよね?

普通に自分で稼ぐ力があっても、1人だったら面白くないですよね。

その力があるなら急に、

「明日どっか旅行行きません?」

「いいっすね。」

みたいな一般的にはカオスと呼ばれるようなことをしていきたいと思っています。

それが出来たらめっちゃ楽しいと思いませぬか?

 

なのでそれを是非やりましょう。

 

それと実は僕は昔、教師になりたいと思っている時がありました。

というか、ぶっちゃけ今でもなりたいと思っています。

が、大学も出ていない僕は完全になれるわけがありません。

 

しかし、情報発信ビジネスを始めてから形は違えど人に教えるということが仕事になったので、別の意味で教師になったかなと個人的には思っています。

 

この情報発信ビジネスが僕の小さな学校ですね

 

ただ、少し違うのが一方的に教えるだけでなく教えてもらうこともある関係性です。

僕も教えてもらうこともありますし、教えることもあります。

そんな友達みたいなニュアンスで自分で稼ぐ力を皆がつけて、
カオスな集団を作って色々なことを出来たら面白いですよね。

 

そんな「場」と「環境」を作っていきたいと思っています。

皆が稼ぐ力をつけて、面白いと思うことを出来る様になるための知識や思考を身につける。

僕のブログやメルマガはそんな「学校」だと思ってもらえれば。

 

そしていずれ僕は学校では教えてくれないお金のことや世界の真実を伝える学校を作ろうと思っています。

間違ったことを教えるのではなく、正しい情報をしっかりと教える学校です。

 

なので僕のブログやメルマガでは正しい情報をしっかりと伝えることを信条にしています。

そのためのコンテンツを作っていくのでよろしくおねがいしますね。

何か作って欲しいコンテンツや聞きたいことがあったら気軽にご連絡ください。

 

まずは、自分で稼ぐ力を身につけて今の自分の人生を新しく変える為に情報発信ビジネスの稼ぎ方を覚えて一緒に人生を面白くしましょう。

そしてあなただけの理想の人生を手に入れてください。

 

このブログで僕が伝えること

僕がこのブログでこれから発信していくことは、大きく言えば情報発信ビジネスでの稼ぎ方です。

が、ただ稼ぐ方法だけを伝えるだけではないです。

 

僕がとても大事だと思っていることは、

「仕事と日常が一致した働き方」

になります。

 

仕事と日常の一致とは、簡単に言えば、

  • 仕事しているけど遊んでいる感覚
  • 遊んでいるけど実は仕事になっている

というものです。

 

自分の好きなこと、興味のあること、やってみたいこと。

これらを情報発信してお金を稼ぐわけですが、
自分の好きなことであればエネルギーも乗るし楽しいですよね。

続けなければ・・・と仕事をする人もいる中で仕事と日常が一致したら、
楽しいからやっていることなので続けるという概念もなくなります。

 

続けなければ・・・ではなくて、
楽しいからやるか!みたいな感覚になるはずです。

 

楽しいからやっている、結果的にそれが仕事になっている。

ということになります。

 

「◯◯しなければ〜〜」

 

これは自分のやりたいこと、したいことが一致していないから、
自分の時間と別の時間と分離します。

 

僕は昔、自分の時間がないことが人生をつまらないと思っていた根本的な原因でした。

本当はやりたいことや、やってみたいこともあるのに何かに時間を奪われているからそれが出来なくて「違和感」を感じていたのです。

僕の場合は時間を奪ってくる物が会社でした。

 

「会社の為に家と会社の往復をしている」

「会社があるから何も出来ない」

「会社で働かなければいけない」

 

そんな状態です。

自分の人生なのに、気づいたら会社の為に生きている人生に変わってしまっていたから、
僕は毎日をつまらないと「違和感」として感じていたのです。

それが自分の好きなことややりたいことを発信してお金を稼ぐ事ができる、
仕事と日常が一致した働き方になれば、
仕事をしていても自分のやりたいことだから自分の人生を生きる事ができるようになりますよね。

 

そのために「仕事と日常の一致」が重要なわけです。

違和感を感じなくなれば人生を楽しむ事ができるはずです。

 

僕はこのブログやメルマガを通して”仕事と日常を一致させた情報発信ビジネスの稼ぎ方”をこれから伝えていきますし、そのための方法論や僕が得た知識や経験を発信していきますのでよろしくお願いします。

 

そして大きく稼げるようになっていきましょう。

僕は金をいらないと思っていません。

金が全てとは思っていないですが、金がないことで不幸になることは沢山あります。

 

金がなければ結婚したとしても離婚の原因になります。

金がないことで大切な人を守ることも出来ません。
親が倒れたりして金がなかったら守る事ができないですよね?

子供がいたとして、子供が欲しいと思ったモノを金がなくてあげることも出来なければ喜んで貰うことも出来ません。

金がないことで自分が大切にしてる人に喜んでもらう事もできないのです。

 

大切な人が万が一倒れたらどうでしょうか?

とても高い治療を受けないといけないとします。

しかし、金がないことで受けさせる事もできない・・・みたいなことが起こるかも知れないです。

 

金が全てではないですが、金がないことでいざという時に何も出来ない無力です。

もう一度言いますが無力です。

これは僕が無力だったから言えることです。

 

そんな悲しい思いはしないほうがいいです。

だからこれから情報発信ビジネスで稼ぐ為の正しい情報発信をえげつないほどしていきますのでよろしくお願いします。

 

皆で一緒に自分だけの理想の人生を手にいれましょう

僕はこのブログやメルマガを通して仕事と日常の一致した情報発信ビジネスの稼ぎ方を伝えていき、今までとは180度変わった新しい理想の人生を手に入れるキッカケになればと思っています。

ただ、その理想の人生は人それぞれです。

なのであなただけの理想の人生を手に入れてもらえればと思っています。

 

これから情報発信ビジネスを覚えて、自分で稼ぐ力を身につけて、今までとは違う新しい人生を一緒に手に入れていきましょう。

僕はそんなメルマガコミュニティを運営しております。

 

このメルマガコミュニティは僕が発信しつつ、あなたから貰った意見やあなたの感じたことをシェアしていくコミュニティでもあります。

なのでメルマガコミュニティ内では色々とシェアした話もしていて、あなたの意見も取り入れられるメルマガなので普通に楽しいと思います。

これから成長していく、何かを始める時に僕は”楽しさ”というは最重要にしていて、
楽しいことは続けられるし夢中になれるから成長も早いです。

 

子供の頃とかって夢中になったことが出来る様になるスピードってえげつないじゃないですか?それは楽しいからで、楽しさがあるから夢中になって成長も早いわけです。

だから楽しさを重要だと思っています。

楽しく学べてめちゃくちゃ成長して稼ぐ力を身につけましょう。

 

これが僕の最初の学校だと思ってもらえればと思います。

こんなことを言うのは照れますけどね笑

 

ただ、これから情報発信ビジネスで稼ぐ為の「場」と「環境」だと思ってもらって構いませんので是非参加してもらえればと思います。

今参加してもらうことで、

メルマガコミュニティ参加特典
  1. ネットビジネスを始めるべき理由とネットビジネスの種類(22分40秒のウェブセミナー)
  2. 情報発信ビジネスが少ないアクセスでも稼げる理由(27分のウェブセミナー)
  3. 経験・知識が0でも稼ぐ事ができる理由(16分30秒のウェブセミナー)
  4. 情報発信ビジネススタートアップ講座(PDF73ページ24000字)

これらを無料でプレゼントしています。

これを見ることで、情報発信ビジネスを始めるスタートダッシュが出来て、
周りとかなりの差をつけることが出来るようになるはずです。

量は多いですが、かなり力を入れて作ったので是非手に入れてください。

 

これらを手に入れてあなただけの理想の人生を手に入れましょう。

自分のしたかったことをしてもいいですし、挑戦したいことを始めてもいいですし、自分の身内に喜んでもらうことをしてもいいです。

したいことの出来るあなただけの理想の人生を手に入れてください。

 

そして皆で人生を最強に楽しくして「なんか」楽しくしていきましょう。

この「なんか」って大事ですからね。

 

僕だから出来たわけではなくて誰でも出来るようになります。

今が1番若いです。

あなたの参加をお待ちしています。

 

メルマガコミュニティ参加は⬇から




漫画の続きを見る方はこちらをクリック =========================================

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA