パソコン1台で人生を変えた低学歴・肉体労働者の物語

パソコン1台で人生を変えた物語最終章〜現在とこれから目指す理想の人生〜

どうも、光成です。

 

前回までの物語はこちら

自分の力でパソコン1台で稼ぐことが出来るようになりました。

 

そしてこれからは何を目指しているのか?

どんな理想の人生を目指しているのか?

僕のブログを読むことでどう変われるのか?

 

パソコン1台で180度人生が変わりました

僕は情報発信ビジネスを知ったことで、
今までとは人生が180度変わりました。

もし、あの時にビジネスの存在を知らなかったら、
今も毎日会社と家の往復だけの日々で、
毎日「何か楽しいことないかな」と言っているだけかもしれなかったです。

まさか会社を辞めて自分で稼ぐなんて・・・って感じです。

昔では考えられないですね。

 

今では朝早く起きないでいいので、好きな時に起きたり、
友人と一緒に好きな時にご飯を食べに言ったり、
恋人と一緒に出かけたり、
ビジネス仲間と一緒にスパに行って仕事をしたり、
たまに海外に行ったり日本で旅行に行ったり、
でもめちゃくちゃ仕事をして仕組みを作ったりと、

今この瞬間にしたいこと、
やりたいと思ったことを選ぶことの出来る、

「選択の自由」

を手に入れました。

 

手取り14万で働いていた時は友達に誘われても金がなかったので口癖が、

「金ない・・・」

でした。

 

毎日会社と家の往復だけの日々を行っていた時は、
そんな日々に疲れていたので口癖が、

「疲れた・・・」

でした。

 

が、今では情報発信ビジネスで自分で稼ぐ事ができるようになり、

「今が1番人生心の底から楽しい」

と、言えるようになりました。

 

僕は1回きりしかない人生なのに、

「今が1番楽しいと言えないなんて意味ないだろ?」

と、心の底から思っています。

 

楽しくない人生なんて意味がないです。

楽しいと言えない人生なんて意味がないと思ったことはないですか?

1回きりしかないのですから絶対に心の底から楽しいと言える人生でないと意味が無いと思っています。

 

僕はこれからどんどんビジネスで稼げるようになりながら、
他人の価値観や世界を知り、どんどん新しい人生に変え続けたいと思っています。

今まではやってみたいなと思うだけでしたが、
今ではそれを実際に経験することも出来ます。

海外に行って全く違う価値観に触れてみたり、
今まで知らなかったことを知れたり、
昔だったら絶対に会うことが無かったであろう人らと話をさせてもらって、
どんどん成長して自分自身の人生を新しくしていく事ができるようになったのです。

僕は現状維持はダメだと思っていますし、
毎日同じ日々で狭い世界で生きるのは、
人生がつまらないと思っています。

 

どんどん新しい世界を知り、
自分の人生を新しくし続けることが僕の中ではめちゃくちゃ重要ですし、
常に180度人生を変え続けて新しくしていきたいなと思っています。

 

常に新しい人生に変えて新しい世界を知り続ける人生にしていくことが僕の理想です。

 

様々なことを経験したいし知りたいし、
それが1番楽しいと思っています。

 

僕はそれを「楽笑人生」と呼んでいます。

僕は心の底から楽しいと言える、
楽笑人生をビジネスで手に入れたわけです。

 

1秒でも不幸と感じる時間を無くしたい

情報発信ビジネスから人生が180度変わり、
心の底から人生が楽しいと言えるようになったわけでもありますが、
僕は一般的な「自由」とかには実はそこまで興味がありません。

例えば、いつでも旅行に行けるとか、
好きな物が食べれるとか、買うことが出来るとかです。

いや、出来ないよりは出来たほうが当然嬉しいですし楽しいですよ?

 

でも、僕の中ではもっと大切なことがあるのです。

 

僕はビジネスで稼げるようになり、
何でも出来るようになりたいというよりは、

「1秒でも不幸と感じる時間を無くしたい」

と、思っています。

 

好きなものを買うことが出来るようになったり、
好きな所に行けるようになったとしても、
自分の大切な人を助ける事が出来なければ、
僕は不幸だと思っています。

例えば、明日あなたの家族の人が病気になってしまったらどうでしょうか?

親でも子供でもいいです。

あなたの大切な人でもいいです。

それがお金を持っていないことが原因で助ける事が出来ないとか、
僕は感じたくないのです。

「なんで自分は何も出来ないんだ」

という風に思いたくないのです。

 

もし、明日急に会えなくなったらどう思いますか?

病気でも何でもいいです。何かが理由で会えなくなったらどうですか?

色々なことをしてあげればよかった・・・と思う事になりませんか?

なら、それが出来るようになることが、
僕は幸せだと思っています。

それを情報発信ビジネスで手に入れて欲しいのです。

 

僕は自分の無力を1秒でも感じるのは嫌だと思っています。

自分が無力なことを僕は「不幸」だと思っているからです。

僕は人生で1秒でも不幸と思いたくないです。

 

僕が情報発信ビジネスに本気で取り組んでいるのは、
このビジネスモデルが1番合理的に結果を出すことが出来るからです。

不幸と1秒も感じなくなるように最短でなれるのが、
この情報発信ビジネスだったわけです。

 

だから僕は今も情報発信しているわけですね。

ただ、旅行に行きたいとか、
好きなところに行きたいとかだけではありません。

大切だと思っている人を守る事が出来なければ意味がないのです。

1秒でも不幸と感じないようにする為に、
僕は「楽笑人生」を追い求めています。

 

このブログで僕が伝えること

僕がこのブログでこれから発信していくことは、
大きく言えば情報発信ビジネスでの稼ぎ方です。

が、ただ稼ぐ方法だけを伝えるだけではないです。

 

僕がとても大事だと思っていることは、

「仕事と日常が一致した働き方」

になります。

 

仕事と日常の一致とは、簡単に言えば、

  • 仕事しているけど遊んでいる感覚
  • 遊んでいるけど実は仕事になっている

というものです。

 

自分の好きなこと、興味のあること、やってみたいこと。

これらを情報発信してお金を稼ぐわけですが、
自分の好きなことであればエネルギーも乗るし楽しいですよね。

続けなければ・・・と仕事をする人もいる中で仕事と日常が一致したら、
楽しいからやっていることなので続けるという概念もなくなります。

 

続けなければ・・・ではなくて、
楽しいからやるか!みたいな感覚になるはずです。

 

楽しいからやっている、結果的にそれが仕事になっている。

ということになります。

 

「◯◯しなければ〜〜」

 

これは自分のやりたいこと、したいことが一致していないから、
自分の時間と別の時間と分離します。

 

僕は昔、自分の時間がないことが人生をつまらないと思っていた根本的な原因でした。

本当はやりたいことや、やってみたいこともあるのに何かに時間を奪われているからそれが出来なくて「違和感」を感じていたのです。

僕の場合は時間を奪ってくる物が会社でした。

 

「会社の為に家と会社の往復をしている」

「会社があるから何も出来ない」

「会社で働かなければいけない」

 

そんな状態です。

自分の人生なのに、気づいたら会社の為に生きている人生に変わってしまっていたから、
僕は毎日をつまらないと「違和感」として感じていたのです。

それが自分の好きなことややりたいことを発信してお金を稼ぐ事ができる、
仕事と日常が一致した働き方になれば、
仕事をしていても自分のやりたいことだから自分の人生を生きる事ができるようになりますよね。

 

そのために「仕事と日常の一致」が重要なわけです。

違和感を感じなくなれば人生を楽しむ事ができるはずです。

 

僕はこのブログやメルマガを通して”仕事と日常を一致させた情報発信ビジネスの稼ぎ方”をこれから伝えていきますし、そのための方法論や僕が得た知識や経験を発信していきますのでよろしくお願いします。

 

そして大きく稼げるようになっていきましょう。

僕は金をいらないと思っていません。

金が全てとは思っていないですが、
金がないことで不幸になることは沢山あります。

 

金がなければ結婚したとしても離婚の原因になります。

金がないことで大切な人を守ることも出来ません。
親が倒れたりして金がなかったら守る事ができないですよね?

子供がいたとして、子供が欲しいと思ったモノを金がなくてあげることも出来なければ喜んで貰うことも出来ません。

金がないことで自分が大切にしてる人に喜んでもらう事もできないのです。

 

大切な人が万が一倒れたらどうでしょうか?

とても高い治療を受けないといけないとします。

しかし、金がないことで受けさせる事もできない・・・
みたいなことが起こるかも知れないです。

 

金が全てではないですが、
金がないことでいざという時に何も出来ない無力です。

もう一度言いますが無力です。

これは僕が無力だったから言えることです。

 

そんな悲しい思いはしないほうがいいです。

だからこれから情報発信ビジネスで稼ぐ為の正しい情報発信をえげつないほどしていきますのでよろしくお願いします。

 

皆で一緒に自分だけの理想の人生を手にいれましょう

あなたには、これから僕のブログやメルマガを通して、
情報発信ビジネスでの稼ぎ方を知ってもらい、

「心の底から楽しいと言える新しい理想の楽笑人生」

これを手に入れてもらえればと思いますし、
実際に手に入れてもらうつもりです。

ただ、その理想の人生は人それぞれです。

なのであなただけの理想の人生を手に入れてもらえればと思っています。

 

これから情報発信ビジネスを覚えて、
自分で稼ぐ力を身につけて、
今までとは違う新しい人生を一緒に手に入れていきましょう。

僕はそんなメルマガコミュニティを運営しております。

 

その名も「楽笑メルマガコミュニティ」です。

 

このメルマガコミュニティは僕が発信しつつ、
あなたから貰った意見やあなたの感じたことを、
シェアしていくコミュニティでもあります。

なのでメルマガコミュニティ内では色々とシェアした話もしていて、
あなたの意見も取り入れられる参加型メルマガです。

参加型にすることで楽しく学べるので、
僕はこういう形を取っています。

何かを学ぶ時に僕は”楽しさ”を最重要にしていて、
楽しいことは続けられるし夢中になれるから成長も早いです。

子供の頃とかって夢中になったことが出来る様になるスピードってえげつないじゃないですか?それは楽しいからで、楽しさがあるから夢中になって成長も早いわけです。

だから楽しさを重要だと思っています。

楽しく学べてめちゃくちゃ成長して稼ぐ力を身につけましょう。

 

これから情報発信ビジネスで稼ぎ方を学ぶ「場」と「環境」だと思ってもらって構いませんので是非どんどん参加してもらえればと思います。

今、参加してもらうことで期間限定の特典をプレゼントしています。

メルマガコミュニティ参加特典
  1. ネットビジネスを始めるべき理由とネットビジネスの種類(22分40秒のウェブセミナー)
  2. 情報発信ビジネスが少ないアクセスでも稼げる理由(27分のウェブセミナー)
  3. 経験・知識が0でも稼ぐ事ができる理由(16分30秒のウェブセミナー)
  4. 情報発信ビジネススタートアップ講座(PDF73ページ24000字)

これらを無料でプレゼントしています。

これを見ることで、情報発信ビジネスを始めるスタートダッシュが出来て、
周りとかなりの差をつけることが出来るようになるはずです。

量は多いですが、かなり力を入れて作ったので是非手に入れてください。

 

これらを手に入れてあなただけの理想の人生を手に入れましょう。

自分のしたかったことをしてもいいですし、
挑戦したいことを始めてもいいですし、
自分の身内に喜んでもらうことをしてもいいです。

したいことの出来るあなただけの理想の人生を手に入れてください。

 

僕だから出来たわけではなくて誰でも出来るようになります。

今が1番若いです。

あなたの参加をお待ちしています。

楽笑メルマガコミュニティ参加はこちら


 

漫画の続きを見る方はこちらをクリック =========================================

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA