どうも、光成です。
最近ビジネス友達の人とラジオやることになりました。
とは言っても、まだ何も用意していないので、
ラジオ始めたら、またご連絡しますね。
お楽しみに。
と、今までメルマガを運営していて、色々と音声とかレポートを配っているのですが、
実は前から思っていたことがあって、
「プレゼント的なやつがそういえばない」
という衝撃的な現実に気づき、
そこですかさず私はプレゼントを作成しました。
まぁ無料レポートと呼ばれるようなやつですね。
で、今回僕が用意したのは、
- ネットビジネスを始めるべき理由とネットビジネスの種類(22分40秒のウェブセミナー)
- 情報発信ビジネスが少ないアクセスでも稼げる理由(27分のウェブセミナー)
- 経験・知識が0でも稼ぐ事ができる理由(16分30秒のウェブセミナー)
- 情報発信ビジネススタートアップ講座(PDF73ページ24000字)
これを用意しました。
これらは僕のメルマガでしか受け取れない非売品ですので、是非受け取ってください。
このプレゼントを受け取るには、
僕のメルマガコミュニティに参加すること
だけになりますね。
まぁ興味あったら僕のメルマガコミュニティに参加してみてください。
今回ガッツリ特典を作ったので、これを機に情報発信ビジネスに興味を持ってもらえればと思っています。
メルマガは色々とシェアしたりしているので、
普通に面白いと思うので是非参加してみてくださいね。
では