アフィリエイト

アフィリエイトで95%の人が稼げない原因はたった3つのシンプルなこと

どうも、光成です。

 

今日はアフィリエイトで稼げない人の原因と特徴を話そうかなと。

アフィリエイトで稼げない人は理由もなく稼げないのではなくて、
必ず原因があって稼げていないです。

そして95%以上の人がアフィリエイトで稼げていないと言われているので、
今日は何故アフィリエイトで稼げないのか3つの原因を話します。

 

アフィリエイトで稼げない原因は3つ

アフィリエイトで稼げている人もいれば稼げていない人もいるわけで、アフィリエイトの世界では95%の人が月に5000円稼げないと言われていますよね。

で、何故95%の人が月に5000円すら稼げないという状況が発生するのか?って話ですが、これは別にそこまで難しいことではなくてめっちゃシンプルです。

アフィリエイトで稼げない人の原因を僕はたった3つだと考えています。

それは、

アフィリエイトで稼げない人の原因3つ

  1. 継続することが出来ていない
  2. 間違った方法で行っている
  3. アフィリエイトに時間を割いていない

この3つですね。

 

「逆にこれ以外理由ある?」ってくらいこの3つしか無いと思っています。

色々な人と話をさせてもらっていますが、殆どの人が「何か特別なノウハウが・・・」と思っていることが多めです。

が、実際は特別なノウハウがあるわけではなくて、この3つのシンプルな理由だと僕は思っていますね。

 

いつの時代も結果が出てい無い時の理由はめっちゃシンプルな本質ですね。

 

アフィリエイトで稼げない人の原因①継続していない

まぁこれは言うまでもないくらい前提条件でもあるのですが、アフィリエイトを継続出来ていない人はめっちゃ多いです。

というより、そもそも稼げない95%の人は”途中で辞めてしまう”ということが1番の原因でして、稼げるようになるまで継続しないからアフィリエイトで稼げないわけです。

 

僕らのやっているビジネスはコンテンツビジネスであるのだから、そもそもコンテンツを作る為に継続していくことは必須過ぎる要素としか言いようがないです。

が、そのコンテンツを作る部分で辞めてしまったら、そりゃ稼げませんよね。

 

アフィリエイトで稼げない人の原因で大きな要素は継続力です。

稼げている人は皆継続が大事と言われていますが、それは継続して稼げるようになったからで、途中で辞めて稼げていない人を知っているからなわけです。

まずはアフィリエイトで稼げない95%以上の人は継続出来ていないということを認識して継続するようにしましょ。

 

僕も全く知識が無い所から稼げるようになったのは、ただ継続していたからみたいな所でもありますね。

 

アフィリエイトで稼げない人の原因②間違った方法を行っている

間違った方法を行っているからアフィリエイトで稼げないのはめっちゃあるあるでして、例えば東京から大阪に行くとします。

正しい方法を行っている人は当然新幹線とか飛行機で行くことを選びますが、間違った方法でアフィリエイトに取り組んでいる人は歩きで行っているようなものです。

おまけで言ったら、大阪に行きたいのに北海道に飛行機で行っているみたいなニュアンスですね。

 

そりゃ永遠に目的地に到達出来ないですよね。

それはつまりアフィリエイトで稼ぐという目的地に到達出来ないということで、間違ったことを永遠と繰り返す羽目になりがちですと言わざるを得ません。

 

リンクをとりあえず貼りまくったり、集客出来ていないのに集客しようとしなかったり、そもそもお客さんが欲しいと思っているモノを売っていないとか。

間違った方法を無思考で行っていたら、それは当然稼げるわけないです。

当たり前のことを言いますが、なんでも間違っていたら結果は出ないです。

 

アフィリエイトで稼げていない人の原因③時間を割いていない

アフィリエイトで稼げていない人は、時間をアフィリエイトに割いていないことが本当に多くて、僕はいつも不思議で、

「なんで稼げていないのにアフィリエイトにもっと取り組まないんだろう」

っていつも思っております。

 

アフィリエイトで稼げていない人は普段の生活からアフィリエイトに取り組む時間が圧倒的に稼げている人に比べて短いです。

稼げているなら短くてもいいですが、自分でビジネスを立ち上げた最初の頃はアフィリエイトに時間を使うべきです。

僕で言えば移動中は常に音声学習をしながら移動していますし、コンテンツを作る時はめちゃくちゃ時間を使って量産しまくっています。

 

最初はアフィリエイトで稼げる様になるために、時間を割いて取り組むべきです。

しかし、アフィリエイトで稼げていない人は、時間を割いていないから稼げないわけです。

1から10の作業があったとして、3日で10終わる人と、10日で10終わる人なら絶対に前者のが結果が出るまで早いですよね。

 

アフィリエイトで稼げていない人は時間を割いていないことが大きな原因です。

まだ稼げていないのであれば、アフィリエイトに時間を割いて行くべきですね。

 

最後に

今日はアフィリエイトで稼げていない人の原因を3つ話しました。

アフィリエイトで稼げていない人の原因は、

  1. 継続することが出来ていない
  2. 間違った方法を行っている
  3. アフィリエイトに時間を割いていない

この3つですね。

 

まず大前提に継続しなければアフィリエイトで永遠に稼げないです。

「継続は力なり」とよく言われますが、これは本当に心理でして、アフィリエイトはコンテンツビジネスなので継続するだけ稼げるようになることは多いです。

95%以上の人が稼げないのは継続していないからですね。

 

そして間違った方法を行っていることがとても多いです。

自分自身では間違っているかどうかはわかりません。

なので誰かに教えてもらったり、アフィリエイトをしっかり勉強するようにしましょう。

こちらの記事で僕の勉強方法を話しているので参考になれば。

ネットビジネスの勉強法!俺の勉強方法教えます【動画解説あり】

そしてアフィリエイトで稼げていない人は時間を割いていないから稼げていないので、最初はアフィリエイトで稼げるようになるために、時間を割いてアフィリエイトに時間を使いましょう。

 

それでは今日は以上です。

 

では

メールアドレスだけで参加出来ます。

 ※厳正な管理によって第三者への漏洩はありません。安心して参加してください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


楽笑メルマガコミュニティ運営中

最近の記事

YouTubeビジネスチャンネル

YouTubeで色々とビジネスのことを発信しています。

チャンネル登録お願いします。

  1. ワードプレス関連

    プラグインGoogle XML Sitemapsでサイトマップを作成し送信する方…
  2. ふざけたストーリー

    フィリピンにビジネス合宿行ってきました!パート2
  3. 働き方、人生を考える系

    新しい世界を知るべきだし飛び込まないとマジで損
  4. マインドセット

    言い訳するな!まずは1つを習慣化【動画解説あり】
  5. マインドセット

    めんどくさがりは長所であるしネットビジネス最強説
PAGE TOP