アフィリエイト

アフィリエイトで95%以上の人が稼げない原因3選!

どうも、光成です。

 

「これからアフィリエイトで稼ぐぜ!」
とやる気に満ちて始めたはいいものの、
いざ始めてみると、

「あれ…全然稼げないんだけど」

と、思う人は沢山いると思いますし、
アフィリエイトの世界では95%の人が

「月に5000円」

すらも稼げないことから、
辞めてしまう人が沢山います。

 

しかし、アフィリエイトは本来しっかり取り組むことで、
ちゃんと稼げるようになるビジネスです。

僕自身の収入はアフィリエイトメインではないですが、
実際にちゃんと報酬が発生しています。

例えば、僕は月に4500PV前後で12000円の報酬を発生させています。

既にアフィリエイトに取り組んでいる方なら、
この数字がどれだけ難しいことかわかると思います。

しかし、こうやって報酬が発生しているのは、
しっかりと儲かるように取り組んでいるからです。

つまり、アフィリエイトで稼げない人、
儲からない人には必ず理由があるんですよ。

 

なので、今日はアフィリエイトで稼げない人の原因を話そうかなと思います。

これからアフィリエイトに挑戦する人も、
既に始めているけど稼げていない人にも参考になる話です。

稼げない理由を知って稼げるように変わりましょう。

 

アフィリエイトで95%以上の人が稼げない原因3選!

先程も少し話しましたが、アフィリエイトで稼げている人もいれば稼げていない人もいるわけで、
アフィリエイトの世界では95%の人が月に5000円稼げないと言われていますよね。

これを聞くと、

「え?月に5000円も稼ぐのが出来ないの?」

と、思うかも知れないですが、
それほどアフィリエイトで稼げない人は多いということです。

 

で、何故95%の人が月に5000円すら稼げないという状況が発生するのか?って話ですが、
これは別にそこまで難しいことではなくてめっちゃシンプルです。

アフィリエイトで稼げない人の原因を、
僕はたった3つだと考えています。

アフィリエイトで95%以上の人が稼げない原因3選!

  1. 継続することが出来ていない
  2. 間違った方法を実践している
  3. アフィリエイトをビジネスだと考えていない

この3つですね。

 

「逆にこれ以外理由ある?」ってくらいこの3つしか無いと思っています。

なので、これからこの3つを1つずつ解説していきます。

これを読んでいるということは、
アフィリエイトで稼げていないということだと思うので、
あなたの中で本当に問題ないのか?を確認してもらえればと思います。

 

継続していない

まぁこれは言うまでもないくらい前提条件でもあるのですが、
アフィリエイトを継続出来ていない人はめちゃくちゃ多いです。

そもそも稼げない95%の人は”途中で辞めてしまう”ということが1番の原因でして、
稼げるようになるまで継続しないからアフィリエイトで稼げないわけです。

僕が今まで見てきた人の中でも、

「いや、もう一歩やん!目の前に見えてるのに、何故そこで辞める」

って人がとても多くて、
もう少しで報酬を得られるって所で辞めるので、
本当に勿体ないと思う人が何人もいます。

 

アフィリエイトは、コンテンツを作れば作るほど溜まっていくので、
継続してコンテンツを作っていくことで稼ぎは少しずつ増えていくのですよ。

例えば、ブログ記事を継続して作っていくことで、
少しずつコンテンツが溜まりアクセスも増えてきます。

お金を生み出す仕組みが作られていれば、
後は報酬はうなぎのぼりになりますよね。

しかし、そこまでの仕組みを作る継続が出来ないから、
結局稼げない人が多いんですよ。

なので、稼げるようになるまで継続していくことは必須過ぎる要素ですし、
当然、コンテンツを作る部分で辞めてしまったら、
そりゃ稼げませんよね。

 

アフィリエイトで稼げない人の原因で大きな要素は継続力です。

稼げている人は皆継続が大事と言いいます。

何故言うのかというと、それは本人が継続して稼げるようになっているのと、
途中で辞めて稼げていない人を知っているからなわけです。

スポーツだって継続して練習するから上達して試合に出れるようになるわけです。

アフィリエイトも同じように継続して取り組むことで稼ぎが増えていくのですよ。

 

僕も全く知識が無い所から稼げるようになったのは、
ただ継続していたからみたいな所でもありますね。

継続することは全ての前提条件にありますので継続力がとても大切です。

 

正直、変なノウハウより継続力のが大事ですよ。

間違った方法を実践している

間違った方法を行っていることが原因で
アフィリエイトで稼げないのはあるあるです。

月1万円稼ぎたいのに、そもそもビジネスモデルが稼げない、
もしくは稼ぎにくい方法だったら稼げるわけがありません。

 

そういう人が何をやっているのか?というと、
例えば、東京から大阪に行くとします。

正しい方法を行っている人は当然新幹線とか飛行機で行くことを選びますが、
間違った方法でアフィリエイトに取り組んでいる人は歩きで大阪まで行っているようなものです。

おまけで言ったら、大阪に行きたいのに、
北海道に飛行機で行ってしまっているなんて人もいます。

目的があるのに、全く別の方向にガンガン進んでしまっているんですよ。

そりゃ永遠に目的地に到達出来ないですよね。

 

それはつまり、アフィリエイトで稼ぐという目的地に到達出来ないということで、
正しい方法を知らないと、間違ったことを永遠と繰り返す羽目になります。

毎回セールスしたり、関連性の無いリンクを貼っていたり、
読者が読みたくなるようなコンテンツではなかったり、
あなたから買いたいと思っていなかったり、
そもそもメルマガを使っていないという人もいます。
(メルマガを使うかどうかでアフィリエイトは大きく結果が変わります)

間違った方法を無思考で行っていたら、
それは当然稼げるわけないです。

当たり前のことを言いますが、
なんでも間違っていたら結果は出ません。

 

アフィリエイトで稼げない人は間違った方法を永遠と続けている事が多いので、
正しい方法を学ぶべきです。

つまり、知識をつけることが重要ということですね。

知識をつけるには教材を購入して学んだり、
コンサルを受けたりと自己投資をして知識をつけるのが1番です。

 

また、仕組みを作るのにツールへの投資も重要になりますし、
ツールへ投資することでビジネスは一気に大きくなります。

知識へ投資して正しい方法を学び、
ツールへ投資して正しい方法を実現するというようなイメージです。

間違った方法では一生稼げるようにはならないので、
正しい方法を実践するように自己投資もしっかりしていきましょう。

 

アフィリエイトをビジネスだと思っていない

アフィリエイトをちゃんとビジネスとして捉えていない人が
稼げていない人には本当に多いです。

というのも、アフィリエイトは始めるハードルが極端に低く、
年間1万円前後でも始める事が出来るので、
ビジネスを始めるハードルの低いことから
プロ意識を持って取り組んでいる人が少ないんですよ。

多くの人が、

「適当に記事書いてりゃ儲かるんでしょ?」

というような軽いイメージでアフィリエイトを始めます。

 

そして、ずっと適当なイメージで記事を書いて稼げると思い、
取り組み続けるのですが、
当然稼げるわけがないので最終的に辞めてしまうのです。

しかし、アフィリエイトってビジネスなんですよ。

お客に価値を与えてお金を貰うというビジネスです。

 

なので、そもそも適当にやって稼げるわけがないのです。

アフィリエイトで稼げない人は、
そもそもちゃんとビジネスだと認識していないことが多いので、
しっかりとアフィリエイトをビジネスと認識して取り組むべきです。

なので、適当に記事を書いてりゃ稼げるというものではないですね。

 

アフィリエイトは、始めるハードルが低いですし、
辞めてもノーダメージだからこそリターンはでかいです。

ちゃんと、ビジネスとして取り組んでいきましょう。

 

アフィリエイトで稼げない人はちゃんとこれから学ぼう

アフィリエイトは正直ちゃんとやれば稼げるビジネスです。

誰でも…とは言いませんが、正直ちゃんとやれば全員行けるだろと思っています。
(当然ジャンルにもよりきりですが)

しかし、何故稼げない人が出てくるのか?

 

そこで、今日お風呂に入りながらでも考えて欲しいのですが、
あなたはしっかりとアフィリエイトをビジネスとして捉え、学んでいるでしょうか?

胸を張って、「自分は誰よりも学んでいる!」と言えますか?

もし、それが言えないのであれば、
勉強不足、知識不足で稼げていない可能性が高いです。

 

アフィリエイトは初期費用が掛からなかったり、
簡単に始める事が出来ることから
ビジネスではなくお小遣い稼ぎと思われがちですが、
れっきとしたビジネスなんです。

それを、勉強しない人が稼げるようになるのか?と言えば、
その答えは「NO」になります。

アフィリエイトで稼げていない人は勉強不足が大きな原因なのです。

 

なので、しっかり学んでもらい、

  1. 継続して
  2. 正しい方法を知り
  3. ビジネスとして取り組む

先程話したこととが逆のことを行っていきましょう。

 

最後に

今日はアフィリエイト初心者で全く稼げない人の原因を3つ話しました。

アフィリエイトで稼げていない人の原因は、

  1. 継続することが出来ていない
  2. 間違った方法を実践している
  3. アフィリエイトをビジネスだと考えていない

この3つですね。

 

まず大前提に継続しなければアフィリエイトで永遠に稼げないです。

「継続は力なり」とよく言われますが、
これは本当に心理でして、アフィリエイトは継続していけばいくほど、
報酬が右肩上がりで伸びていきます。

まず、95%以上の人がアフィリエイトで稼げないのは継続していないからですね。

 

そして間違った方法を行っている人がとても多いですが、
自分自身で間違っているかどうかわかっていないです。

なので誰かに教えてもらったり、
稼ぐ為にマーケティングやコピーライティングを
しっかり勉強するようにしましょう。

アフィリエイトは正しく取り組んでいる人が少ないですが、
正しく取り組めばちゃんと稼げるようになります。

 

そして、アフィリエイトで稼げていない人は、
ちゃんとビジネスとして考えない適当な人が多いです。

逆に、ちゃんとビジネスとして最優先に考えて取り組むことで稼げるようになるはずです。

やらない人とは大きな差が出るはずですよ。

 

それでは今日は以上です。

 

では

※徹底的な管理をしている為、第三者に情報が漏洩することはありません。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


報酬実績

売上「1,565,159円」

※一部です。

楽笑メルマガコミュニティ運営中

最近の記事

YouTubeビジネスチャンネル

YouTubeで色々とビジネスのことを発信しています。

チャンネル登録お願いします。

  1. 情報発信ビジネス関連

    SEOで上位表示させようとする記事は本質的じゃないものが多い件
  2. ワードプレス関連

    【初心者向け】さくらインターネットで取得した独自ドメインのネームサーバー設定方法…
  3. マインドセット

    隙間時間に勉強することで大きな差がつく!過ごし方を変えれば全てが変わる
  4. 有料無料ツール

    メルマガ配信スタンドでオススメ出来るのは2つだけ!メルマガやるなら絶対有料
  5. マインドセット

    仕事のモチベーションが維持出来ない原因4選!僕なりにモチベを上げる方法も解説する…
PAGE TOP