YouTubeビジネス動画

言い訳するな!まずは1つを習慣化【動画解説あり】

どうも、ミツナリです。

 

ビジネスにおいて成功するには、行動する、つまりやるかやらないかが大事でですね。

サラリーマンの人でよく忙しいからビジネスに打ち込めないという人がいますが、要はそうやってやらない理由を探している訳なんです。成功する人はしっかり行動しています。

やらない人がめっちゃ多いんですよね!!

 

で、大事なのは習慣化なのですが、そんな音声を今回は撮りました。

寝る前に子守唄ニュアンスで聞いてくださいw

 

やれば誰でも出来る

 インターネットビジネスはやる気だけじゃないですが、やる気がめっちゃ大事なんですよ。

結局コンテンツ作りとかはやらないと出来ないですからね。

実際にやる気のある本気度の高い人はブログにたくさんの記事をやる気のない人に比べて投稿しています。当然自然にアクセスが集まり、稼げるようになって行きます。

つまり行動が成功への最低条件なのです。

 

ハッキリ言って行動したくない、努力0でって思っているなら辞めたほうがいいです。

ビジネスセンスがありません。

 

習慣化したら楽になります

 よくビジネスで成功出来ない人は今はやらないでいいや!って後回しにする傾向があります。

ただもしビジネスで成功したいならば大事なことがあって、それが”習慣化”ですね。

 

例えば月曜日に2時間ビジネスに取り組むとか水曜日に2時間取り組むとかそういった感じです。

大事なのは継続なのですよ。

だから習慣にして自分が継続出来るようにするのが重要で、普通のレベルを上げるのですよね。

習慣を守り続ければやがてそれが当たり前になり、当たり前のことを続けているとビジネスが大幅に加速します。

ハードルを下げよう

 テスト前に明日のテスト科目が多くて勉強していないと焦ったりしませんでしたか?それで間に合わせの勉強しか出来なくてテストで良い点数が取れなかったりします。

ちなみに僕はテストは鬼のように点数が低かったですw

 

まぁ、それがビジネスにも言えて一気に成功しようとか考えるのではなくて小さな積み重ねが成功に繋がるということです。

積み重ねなんですよね。結局。

で、それが資産になります。

 

資産になるから結果も出るし、ハードルを下げることで継続出来ますよね。

自分を過信するな

 ビジネスで成功しない人の特徴に自分流のやり方で全てやるということがあります。

正直これって稼げないです。無理ゲーっすw

なぜなら学んでいないから。

 

自分を過信していないから僕は常に学びます。

自分を過信して学ばない人が稼げるようになるまでのスピードは遅いし正直学ばないとか論外でもありますね。

勉強しましょ。

勉強しよう

 ビジネスで成功するためには方向性を間違わないようにすることが重要です。

そのためにはビジネスをよく知るしかないです。

本とか情報発信者のメルマガとか読んで情報のシャワーを浴びましょう。

そうすれば方向性が分かりビジネスが加速していきます。

圧倒的作業量は成功への鍵

圧倒的作業量は稼ぐために避けられない部分でもありますね。

とにかく最初は作業量を増やすことを意識しましょう。

センスは関係ないです。圧倒的作業量が重要です。

 

自分は最初22時に会社から帰って、そこから3時くらいまで寝ずにやっていた時期もありますが、その時期にやったから今は楽出来ているって感じですねw

 

最後に

習慣化にすることの大事さなど色々と話しました。

まぁ文字で読むよりYouTubeで聞いたほうがわかりやすいと思いますので聞いてみてくださいね。

 

YouTubeに動画をどんどんあげていきますので、これからもよろしくです。

チャンネル登録してくださいねw

 

それでは今日は以上です。

 

では

漫画の続きを見る方はこちらをクリック =========================================
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA