有料無料ツール

Twitterでフォロワーを増やす為の無料と有料オススメツール3選

どうも、光成です。

 

今日はTwitterでフォロワーを増やす為の方法ですね。

僕は有料と無料のツールを使ってアカウントを量産して集客力を強めています。

なので今日は僕が使っている有料と無料のツールを3つ紹介しますね。

 

正直この3つ以上他にツールをTwitterで使うことはないですね。

 

Twitterでフォロワーを増やす無料ツール

無料…いい響きですね。

まぁしかし、無料になると一気に使えないツールが存在しだします。

「え?これなんで存在しているの?」ってくらい使えないやつもありますからね。

 

僕の使っている無料のツールは1つだけです。

twittbot

twittbotは無料でフォローバックを行えるだけでなく、アカウントで自動つぶやきが出来るようになる機能がついています。

このツールの機能が、

  • つぶやき
  • 返信
  • ランダム返信
  • タイムライン返信
  • 時間指定
  • 詳細設定
  • 返信シュミュレーション
  • エラーログ
  • お知らせ履歴
  • タイムラインBETA
  • 片思いリスト

というような機能がついてますね。

 

で、この中で使うのは2つで「つぶやき」と「詳細設定」です。

この2つだけで無料で感覚を決めて自動でつぶやくことと、自動フォローバックが行えます。

 

フォロワーを増やすには有益な情報を発信するのがとても重要でもありますので自動で勝手につぶやいてくれるのはいいですね。

twittbotはこちら

 

Twitterでフォロワーを増やす有料ツール

これからビジネスを始めていくならツールを使って自分のやらないでいいことはツールに任せるって意識も大事です。

その中で有料のツールもとても重要ですね。

 

僕が使っている有料のツールは2つですが、これからTwitterでフォロワーを増やすには使えるツールなので是非使ってみてください。

 

フォローマティックXY

まずはフォローマティックXYですね。

ちょっと名前が格好いいですよね。

 

で、フォローマティックXYでは属性を決めたフォローを自動で行うことが出来ます。

例えば恋愛の発信をしている人をフォローしたいのであれば恋愛と属性を決めてボタンを押してパソコンを起動していれば、後は勝手に決めた属性にフォローをし続けてくれます。

 

また、フォローマティックはアカウントが凍結やロックを回避するために、最初に2000フォロワーまで増やしてくれます。

と、いうのも2000フォロワーを超えるとロックや凍結する確率が低くなるみたいなんですよね。

なので最初に2000フォロワーまですぐに行きます。

そこから決めた属性にフォローしていくという流れですね。

 

フォローマティックのいいところはアカウントが2つだろうが10個だろうが設定が終わったらボタンを押して後は機械が勝手にやってくれるところです。

ボタンを押したらパソコンをつけておけば後は全自動です。

超絶便利ですよね。

 

またアカウント同士でリツイートをしたり、無料ツールでも紹介していますがフォローマティックでもつぶやきを設定することが出来ます。

フォローマティックは本当に便利です。

勝手にフォロワーが増えますからね。

 

僕は無料ツールでつぶやいてフォローマティックでフォロワーを増やしていました。

そんな使い方が出来るので鬼のように便利です。

 

これからTwitterでフォロワーを増やす。おまけに集客力もつけたいのであればフォローマティックはかなり必須です。

価格的にも全然高くないので使ってましょう。

自己投資すると結果的にめちゃくちゃ稼げますし、フォロワーを増やすという意味でもフォローマティックで自動化して増やしましょう。

フォローマティックXYの詳細はこちら

 

※購入する方はWindowsでしか使えないのでしっかりと確認してから購入してください。マックでしたらBootCampを使えば使えます。

追伸

久々に使おうと思ったらAPIKEYを取得するのにTwitterが結構審査厳しくなったみたいです。ちゃんと申請すれば問題はないですね。しかし現在はあまりおすすめできないです。

T-god

T-godもフォロワー増やすためにかなり使えるツールです。

T-godの最大の特徴は誰かのフォロワーにリーチ出来るっていう点が1番の長所になります。

 

フォローマティックは属性を決めたフォローを行いますがT-godは設定したアカウントに対してリーチが出来ます。

ただフォローするだけじゃなくていいねをしたり自分のフォロワーに変わったらDMを送ったりと様々なことが出来ますね。

フォロワーを増やすだけでなく、これからリストマーケティングするためと考えてもT-godはかなり使えますのでおすすめです。

 

T-godの機能はこんな感じですね。

① 爆速リスト取得

プロフィール&ツイートからアタックしたいリストを全て取得する事が出来ます。

例えば・・・有名人のフォロワー全員をリスト取得したり、検索ワードから「副業」と検索してそれをつぶやいている人のフォロワーリストを取得できたりします

(検索からのリスト取得は現在実装作業中です)

② 自動いいね

取得したリストの最新の投稿に自動で「いいね!」をする事が出来ます。
あなたの作り込まれたプロフィールやツイートを閲覧してくれるようになります。

『いいね!』のタイミングも自由自在に時間をコントロールする事が可能です。

③ 自動フォロー&アンフォロー

自由自在に時間をコントロールする事が出来る為、 リアルな人間が操作している感覚を作り出す事が可能。 フォローをいっぱいしているのが見栄えが悪い・・・ そんな時は爆速アンフォローでフォローを消し去る事も可能です

④ フォロワーに監視DM送信

新しくフォロワーになってくれた方へランダム秒数で自動的にダイレクトメッセージを送信することが出来ます。あらかじめご用意したメッセージ内容をすぐに送る事も1時間後に送る事も自由に選択出来ます。

⑤ フォロワーにDMを一斉送信

フォロワーがある程度溜まったら、あなたが仕掛けたい内容のダイレクトメッセージを一斉に自動送信することが出来ます。URLを載せてアフィリエイトリンクを張ったりLINE@に誘導する事も出来ます。

⑥ プロフィール着せ替え

ツイッターの基本内容を1クリックで全て変更する事が出来ます。
『アイコン写真/プロフィール写真/名前/プロフィール/場所/URL』 
100アカウント以上のプロフィールも数分で完結する事が出来ます。

⑦ 一斉ツイート

ツイートをしていないアカウントでは明らかに違和感がありますよね?
一斉ツイート機能では全アカウントが同時につぶやく事が可能です。もちろん画像付で投稿する事も出来ます。

※https://t-god.info/から引用

これらのことが出来ますね。

 

後、T-godは購入するとT-godファミリーというのに参加出来ます。

T-godを購入した人だけが入れるLINEグループですね。

ここの参加者の人らと絡むことも出来るのでビジネス仲間も見つかるかもしれません。

 

これからTwitterでフォロワーを増やすだけでなく、リストマーケティングするのでもオススメですね。

ちなみに僕はいいね機能を超絶使っております。

 

T-god購入を検討している方はLINE@でご連絡ください。

 

 

※購入する方はWindowsでしか使えないのでしっかりと確認してから購入してください。マックでしたらBootCampを使えば使えます。

追伸

使ってみて金額の割に個人的におすすめ出来るツールではなかったので欲しい人は検索してください。

最後に

今日はTwitterでフォロワーを増やすための無料ツール、有料ツール3選紹介でした。

実際使っているのでわかりますが、ツールには短所もあれば長所もあります。

 

で、この3つのツールで短所を補い僕は不自由なくフォロワーを増やして集客力を強めています。

Twitterでフォロワーを増やすなら、とりあえずこの3つがあれば全く問題ないので必要であれば購入してみてください。

 

こちらの記事では上記のツールを使った自動集客の方法を解説していますので見てみてください。

Twitterでフォロワーを増やしブログへ自動集客する方法

それでは今日は以上です。

 

では

 

メールアドレスだけで参加出来ます。

 ※厳正な管理によって第三者への漏洩はありません。安心して参加してください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


楽笑メルマガコミュニティ運営中

最近の記事

YouTubeビジネスチャンネル

YouTubeで色々とビジネスのことを発信しています。

チャンネル登録お願いします。

  1. ふざけたストーリー

    裸の付き合いが出来る仲間と温泉に浸かってビジネスを語り合った話
  2. コピーライティング

    ブログのプロフィールの書き方と全体像5つ!共感を呼びまくれ
  3. 有料無料ツール

    ネットビジネスで必ず導入するべきおすすめのオンライン決済方法5選
  4. マインドセット

    僕の両親のマインドセットが最強すぎて見習った話
  5. 働き方、人生を考える系

    価値観が億を稼ぐ男に出会って変わる体験をした話
PAGE TOP