ブログ集客方法

Twitterでツールでフォロワーを増やしブログへ自動集客する方法

どうも、ミツナリです。

 

夏ですねー死ぬほど暑いです。

汗が滝のように出てくるので家からは全く出ないことを安定としています。

ええ、引きこもりですw

 

はい。いつも通りふざけた冒頭は終了しますね。

以前こんな記事を書きました。

この中でSNSを使い集客する方法を軽く説明しているのですが、僕がSNSの中で特に使っているのがTwitterです。

で、今日はTwitterでのフォロワーを増やしながら自動で集客していく方法を記事にしていきますね。

 

(SNS)Twitterで集客することのメリット、デメリット

Twitterで集客することのメリットって何かわかりますか?

TwitterだけでなくFacebookなどの他のSNSでも同じなのですが、Twitterで集客することのメリットは”速攻性”です。

 

ブログでSEO対策して記事を上位表示させるにはどうしても時間は掛かりますが、Twitterでブログ記事を更新してから拡散することで一時的なアクセスを集められます。

記事の内容がとてもよければリツイートなどで拡散してもらい大きなアクセスを集められるのもTwitterの大きな特徴です。

 

Twitterの最大のメリットは一時的に大きなアクセスを集められることになります。

 

ただ、当然デメリットもあるんですよ。

それはフォロワーが少なかったら意味不明なくらいアクセスは増えないということですねw

SNS全般はフォロワーが少なかったら当然ですが発信力がないので記事を更新して投稿しても全然アクセスは集まりません。

 

なのでフォロワーを増やす必要があります。

しかもアカウントを量産しながら。

アカウント1つだと発信力はアカウント1つ分の発信力しかありませんが、もし10個あったら発信力は普通に強くなりますよね。

 

なので増やしましょう!で、無料ツールと有料ツールを使ってフォロワーを増やし勝手につぶやいて自動で集客する仕組みを作りましょう。

安心してくださいw

死ぬほど簡単ですw

集客はメンタル的な部分がめっちゃ大事です。

その辺はこちらの記事を参考にしてください。

Twitterでフォロワーを増やす最短の方法は?

Twitterでフォロワーを増やす最短の方法は1つなんですよね。

それはこっちからフォローしまくるってやつです。

 

はい、恐らく「なんだよそれw」って思うかもしれませんが、これがフォロワーを増やすには一番早い方法なのです。

その中で有益な情報を発信することで、どんどん質のいいフォロワーが増えていきます。

 

フォローしないと、こっちの存在自体を認知してもらえないです。

で、まずはここを自動化します。

 

Twitter有料ツールで自動でフォロワーを増やす方法

ツールの良いところは休まないことです。

機械なので休まずに365日ずっと働いてくれます。

これほど最高なものはないので絶対に使ったほうがビジネスのうまくいくスピードは早いっすw

 

これからビジネスをしてくのであればツールを使って自動化していくのは必須です。

 

フォローマティックXYを使ってTwitterのフォロワーを増やす

追記:これは今は使わない方がいいです。僕も使っていないです。

 

まず1つ目の有料ツールがフォローマティックXYですね。

このツールを使うと属性を決めたアカウントをフォローすることが出来ます。

 

例えばビジネスをしている人をフォローするのであれば、属性をビジネスと決めてビジネスアカウントに対してフォローを勝手にしてくれます。

アカウントを作ってしまい、フォローマティックXYに組み込んでしまえば後は勝手に自動でツールがフォローしてくれるので超絶便利です。

 

2000フォロワーまで本当にすぐにいきます。

2000フォロワーまですぐにいくのは、Twitterが2000フォロワーまでいくとアカウントがロックしたり凍結しにくくなるかららしいです。

 

なので2000フォロワーまでは、殆どフォローバックが帰ってくるようなアカウントばかりですが、それを超えると決めた属性に対してフォローが始まります。

それがアカウントがあれば勝手に自動でやってくれるのですから本当に便利ですね。

 

フォローマティックXYのメリット

フォローマティックXYのメリットは凍結防止の為に、速いスピードで2000フォロワーまで増えることです。

Twitterのアカウントを作ってから1番怖いのは凍結です。

凍結してしまっては育てたアカウントが無駄になるので割とショックを受けますよw

(ちなみにアカウント2つ凍結したことありますが、いらないアカウントだったので放置したらロックから凍結になりました。イキナリ凍結になったことはないですね。)

 

2000フォロワーに到達するのって結構大事で、Twitterって何処の界隈でもフォロワー数って見られるんですよね。

フォロワーが多ければ「あ、この人発信力あるんだ」って思ってもらえますし、フォロワーが多いだけで少ない人に比べればよく見られます。

 

またもう1つのメリットは完全に自動で放っておけることですね。

アカウントを設定してボタンを押してしまえば後は全く触る必要がないです。

細かい設定だったらアカウントがロックしてしまったなどは別ですが、全く触る必要がないです。ボタンを押してパソコンをつけておくだけ。

 

その辺が超絶便利です。

 

フォローマティックXYのデメリット

当然ですがツールを使うことによるデメリットもあります。

1番は当然手動がいいのですが、それは時間も掛かるし効率も悪いからツールを使うのですが、やはりどんなツールを使ってもデメリットはありますね。

 

フォローマティックXYのデメリットが、

フォローマティックXYのデメリットが2000フォロワーまで業者のようなアカウントをフォローするってことです。

これはさっきも言ったようにまずは凍結とロックを減らすために必ず行います。

なので最初はフォロワーは多いけど質が悪いフォロワーが集まってしまうのがデメリットです。

 

見た目をよくするのがフォローマティックの役割と思ってもらってもいいと思います。

 

で、そこから質のいいフォロワーを増やすために別の有料ツールを使っていきます。

 

T-godを使ってTwitterのフォロワーを増やす

追記:こちらも今は使っていません。価格の割には微妙かなと。あなたの判断でお願いします。

 

先程のフォローマティックは属性を決めてフォローしていくツールなのですが、T-godを使うことで誰かのフォロワーに対してリーチすることが出来ます。

誰かのアカウントと言っても適当なアカウントではなくリーチするアカウントのフォロワーは設定出来ますので安心してくださいw

 

誰かのフォロワーに対してフォローしていったり一斉にDMを送ることが出来たりと多くのことが出来ます。

で、1番僕が重宝しているのが自動いいね機能です。

これも設定したアカウントのフォロワーに対してのツイートに自動でいいねが出来ます。

すると認知されるのでフォロワーがじわじわと増えていきます。

 

フォローマティックのように属性を決めたリーチではなく、設定したアカウントのフォロワーに対してリーチできるので最初から質のいいフォロワーを集められるのがT-godの最大の長所です。

一斉にDMしてメルマガへ流すということも出来ます。

 

T-godを買うとT-godファミリーというのに入れるのですが、殆どの方がLINE@でリストビジネスをしています。

リストを集めるにはかなりいいですね。

 

T-godのメリット

T-godのメリットはフォローマティックと違って誰かのフォロワーにリーチできることです。

フォローマティックは属性を決めて、言ってしまえば範囲がでかいですがT-godは完全に誰かのフォロワーにリーチするので最初から質のいいフォロワーにリーチできるのです。

例えばあなたが情報発信している界隈のインフルエンサーみたいな人のフォロワーって質がいいと思うのですが、そのフォロワーにリーチできます。

それが本当にいいです。めちゃくちゃいい。

 

後は、様々な機能がついていることです。

自動いいねや自動フォロー、アンフォロー、一斉DMなど、Twitterで出来ることの機能をT-godで複数アカウント全て同時に行うことが出来ます。

アカウントを大量生産することも出来るので大量生産して全てを一斉に操作したら、かなりの人らにリーチできます。

この辺が相当すごいです。

 

T-godのデメリット

T-godのデメリットは設定したアカウントに対してリーチしています。

なのでこちらがフォローしたからと言って絶対にフォローバックしてくれるとは限らないんですよね。

 

フォローマティックだったらとりあえず2000フォロワーまでは増えますがT-godはじわりじわりです。

で、やはりフォロワーの数で判断されることもありますので増えるスピードとしてはめちゃくちゃ遅いですね。

一斉DMも自分のフォロワーに対してなので正直少ない時は結構キツイです。

 

そこのスピードが少し遅いのがネックな部分です。

 

Twitter無料ツールでつぶやきを自動化する方法

有料ツールでTwitterのフォロワーを増やしても、つぶやかないとマジで意味がないですw

フォロワー多いけどつぶやき0とか普通に怪しいですしねw

 

なのでつぶやく必要があるのですが手動でやっていては毎日つぶやくことに時間が取られます。

1つのアカウントだけならいいですけど10個20個あったら無理ゲーですよねw

 

なのでつぶやきは自動化しましょう。

で、これは無料で出来ます。

 

twittbotというツールでつぶやきを設定し自動でつぶやくことが出来るのです。

で、やりかたを書きますね。

 

twittbotで自動つぶやきをする方法

この無料ツールを使うと一度組み込んだつぶやきを1時間ごとや3時間ごとなどでつぶやく感覚を設定して自動でつぶやくことが出来ます。

 

かってに自動でつぶやくことでフォロワーにつぶやきが届いてブログへのアクセスを流すことも出来ますね。

僕の場合、ブログの記事をひたすらつぶやくアカウントとノウハウをつぶやくアカウントなど使い分けて使っています。

 

そんな感じで分けるとおすすめです。

 

で、設定するのは本当に簡単です。

まずはtwittbotへ飛びます。

 

するとログイン出来る画面に飛びますのでログインしましょう。

するとこんな画面に変わります。

で、「つぶやき」からつぶやく内容を設定して「詳細設定」で何時間毎につぶやくのかを設定するだけです。

これで自動でつぶやき続けるアカウントを作ることが出来ます。

つぶやきと詳細設定くらいしか使わないので本当に楽だと思いますのでやってみてくださいね。

 

フォロワーを増やしながら自動つぶやきでブログへ集客する僕の方法を公開

ここからは僕のやりかたですが、僕の場合はまず最初に自動つぶやきを設定します。

自動つぶやきはそこまでアカウントがロックしたりすることもないので最初に設定するといいですよ。

で、フォローマティックでまずはフォロワーを増やします。

フォローマティックとT-godは両方使うとアカウントがほぼ必ずロックするので片方ずつ使うようにしてください。

 

フォローマティックを使って2000フォロワーを超えたらT-godでリーチしたいアカウントのフォロワーのリストを取得してひたすらいいねしますw(リーチしたいアカウントのフォロワーのリスト取得はT-godで出来ます。)

 

もう後は殆ど自動です。

T-godで自動いいねするときだけは開始ボタンを押す必要があるので押しますが、他は自動で集客してくれます。

勝手につぶやいているし勝手にフォロワーを増やす作業をツールがしてくれています。

また、T-godを使うことでフォロワーの質が段々と良くなっていきます。

ブログ記事をひたすらつぶやくアカウントもあるので、フォロワーが多ければ様々な人に見てもらえますよね。

僕の場合アカウントは10個ほど作ってあるので結構その辺は強めですw

 

これがツールを使ってブログへ自動集客する方法ですね。

 

最後に

有料ツールと無料ツールを使ってTwitterでフォロワーを増やしながら自動で集客をする方法でした。

 

この方法はかなり使えるはずなので是非やってみてください。

集客はもう「どれだけやるか?どれだけ出来るか?」になります。

この部分は量がとても大事なので、ガンガン量産してみてください。

 

有料ツールは使うのはとても重要なのでフォローマティックXYとT-godはTwitterで集客するならおすすめの有料ツールです。

是非つかってみてくださいね。

 

フォローマティックXYはこちらで詳細を確認出来ます。

T-godは紹介でないと購入できないので僕のLINE@にご連絡ください。

友だち追加

こちらの記事では上記のツールの詳細を書いてますので読んでみてくださいね。

ドラクエで言う装備みたいなものなので使えるものはどんどん使ってビジネスを最強に進めましょう。

 

では

漫画の続きを見る方はこちらをクリック =========================================

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA