情報発信ビジネス関連

ネットビジネスで独立し脱サラを成功し稼ぐ為にするべき3ステップ

どうも、ミツナリです。

 

元々は1つに書いてあった記事を2つにわけました。

見やすいですよね?w

 

ってわけで今回はネットビジネスを始めて独立できるの?会社を辞められるの?飯が食べられるほど稼げるの?と疑問に思っている人が多いと思うので、僕の実践した方法を教えますね。

この方法が脱サラしても安定して大きく稼ぎ続ける為には有効ですね。

脱サラ3ステップとでも呼んでくださいw

 

ステップ1;情報を受け取る側から発信側になることが大切

僕が行っているのが情報発信ビジネスというスタイルなのですが、これを始める前は情報を受け取る側でした。

ブログを見たりTwitterをみたり、それだけでしたね。

で、これから稼ぎを得るためには、まず発信側になる必要があります。自分のメディアを持つイメージです。

 

最終的にあなたの情報に価値を載せて料金をもらい稼ぐ為にですね。

鬼のように抽象度が低い話ですが、まずはそこからやらなければいけません。

 

情報発信ビジネスで稼げる理由はこちらをみてくださいね。

 

発信を続けることであなたのファンが出来るようになります。

あなたのブログを見てくれたりあなたの理念に共感してくれたりと少しずつ露出が増えてくので、あなたのフォロワーが出来ますよ。

ジャンルは様々ですが、稼ぎやすいのは、

  • 恋愛系(ナンパやアダルト)
  • 健康系(ダイエット、筋トレ、体の健康)
  • 稼ぎ方系(せどりでもアフィリでも)

などになりますね。

 

ステップ1でやるべきこと

まずは情報発信側になるためにブログTwitterを始めましょう。

とりあえず最初はこの2つだけでいいです。僕はこの2つだけで会社を辞めたので。

ただブログだけはワードプレスにしてください。

 

ワードプレスは後々検索上位に出やすかったり、無料ブログのように運営に消されることがなかったりとビジネスやるなら絶対にワードプレスです。

後ワードプレス結構楽しいのでねw

ワードプレスの作り方はこちらをみてください。

 

ステップ2;記事をなるべく更新する

ワードプレスでブログを作ったら記事更新ですね。

で、毎回記事を更新したらTwitterで拡散してくださいね。

最初はビビるくらい無反応ですが少しずつ反応してくれる人が増えてくるので安心してくださいw

 

毎日更新していくと後で修正しないといけない記事や検索からのアクセスが増えていきます。

記事の修正は気づいたらすればいいですしアクセスが増えてくれば少しずつ認知されます。

大事なのは継続でっせw

 

ステップ2でやるべきこと

出来るだけ毎日更新することが鬼重要です。

出来れば2日に1記事くらいは更新したほうがいいですね。

更新しないと露出が増えないですから。

 

ここが1番精神的にはキツイかな。自分のやってることが正解なのかどうかわからない部分でもあるので。

でも安心してくださいw

大丈夫ですw

 

ここは記事を更新してくださいね。

ただ1つだけ大切にしたほうがいいのが情報発信する上でのコンセプトですね。

コンセプトはこちらの記事に書いてありますので参考にしてください。

 

ステップ3;ネットビジネスをまずは半年やってみて

まずは上記の2つを半年間継続してみてください。

マジで少しずついけるから。半年間続けている間にアフィリエイトリンクを貼った記事も書いてみましょう。

レビュー記事でもなんでもいいので。

 

で、ある程度読者も増えてきたらメルマガを始めればいいです。

メルマガを始めることで読者とコンタクトが取れるのでコミュニケーションがとれて売上が上がりやすいです。ってか2倍3倍になります。

メルマガで売上が上がりやすい話はこちらでしているので見てねw

 

ステップ3でやるべきこと←重要

ここまで準備が整ったら後は割と楽です。

リストもとれてるならステップメールを組んでDRMでガッツリコミュニケーションをとりましょう。

ただ最初は自動化って難しいし会社を辞めるほどの金額を半年で自動で稼げるようになるのは出来ない人のが多いです。

 

自動化に最初から拘る人がとても多いのですが、最初からネット上で商品として読者が求めているものを差し出すのは難しいです。

だって直接話してないから、苦しんでいることがわからないから。

なので最初はコンサルやセミナーを売りましょう。

 

コンサルは基本高額の商品なのですね。

例えば僕の場合ナンパのコンサルをしていましたが30万だったり50万だったりで売っていました。しかも直接指導するので初心者の悩みをそのまま聞くことが出来ます。

 

教えるが仕事になってるし勉強にもなっている一石二鳥感がえぐいですw

セミナーを行って、その後直接会って話してコンサルのオファーをしてもいいですし、メルマガやブログで募集してもいいですし。

その方法はひとそれぞれですね。

 

後はコンサルとセミナーが売れるようになったら確実に会社を辞められます。やったーw

 

僕はこの方法で会社を半年で辞めて、辞めた初月に50,60万ほど稼ぎました。

200、300万くらい借金するつもりだったけどしないですみましたねw

今ではコンサルだけで月収100は超えるほどになりますし、ガッツリ1ヶ月動いたら300万はいけると思います。

 

すごく怪しいこと言ってるけど事実っすw

 

まずはそこから始めることですね。

コンサルで悩みをしっかり聞きつつ、安定し始めたら商品を作ったりして自動化に進むのが正しいやり方ですね。

 

最後に

半年で独立し脱サラを成功させる方法を話してきました。

僕は今は自動化にかなり力をいれていますが、最初は上記の方法で独立して脱サラしています。

今の所、借金も0ですし、一回手持ちが2万くらいになりましたが上記の方法で1ヶ月200万稼ぎました。

 

途中で疲れたので「もういいわw」ってなって200万なので、頑張ればもっといけますねw

最初はこの方法が絶対にオススメです。

ネットだけで完結させようとする人が多いですが、読者の悩みを知らないのに商品は売れません。

 

後アドセンスとかは時間かかります。

 

なので早く独立して脱サラ成功させたい人にはオススメですよ。

 

会社を辞める方法はこちらに書いたので見てくださいね。

 

では

漫画の続きを見る方はこちらをクリック =========================================
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA