情報発信ビジネス関連

インターネットビジネスで稼ぐ為に重要なのは2つ!金を使って思考と知識と仕組みをどんどん増やすこと

どうも、ミツナリです。

 

GWが終了して僕の好きな海鮮丼の店がまた始まりましたので速攻で食べました。

食べに行って返ってくると、再配達をお願いしていた運送屋さんが来ちゃっていましたw

あれ、経験者だからわかるのですが、再配達して家にいないのって死ぬほどむかつくんですよねw

 

郵便局のおっさんすみませんでしたw

 

で、今日はネットビジネスで稼ぐためにとても重要な仕組みについて話そうと思います。

インターネットの強みは自分1人で仕組みを作れることなんですよ。

集客装置やらも金使ってツール買ってどんどん集客できるようになる仕組みを作れます。

 

ただ、それをやらない人が多すぎ、金の使い方下手すぎ、自己投資意識が無さすぎな人って多いです。ハッキリ言いますがなんでも無料でって考え方は捨てないと今後ビジネスをするのは難しいです。

なので今日は仕組みの話と金使ったら稼ぎは増えるよ?って話をしますね。

インターネットビジネスが金を使うと稼ぎが増えるわけ

まず何故金を使うと稼ぎが増えるのか?それは主に2つあって、知識、思考への投資と仕組みを作る投資になるからです。

知識、思考をを得る為に自分に投資する。

得た知識をうまく使うために仕組みに投資する。

この2つが超重要なんですよ。

 

だから自己投資って本当に死ぬほど重要なんですね。

 

自己投資をすることで何故稼げるか?それは、

稼ぎ方と稼ぐための方法論と仕組みを作れるから

ということですね。

インターネットビジネスに対する知識、思考への投資

はい、知識や思考への投資が出来ない人って本当に多いです。

まぁでも気持ちはわかるんですよ。だって知識とか思考に投資するのは基本的に無形のものですから。

人間誰でも無形のものにお金を払うのはためらいます。

「これで変われなかったらどうしよう」というマイナスのエネルギー出てきますからね。

 

ただ、正直この知識や思考への投資は仕組みを作る前にしておいたほうがいいことで、すでに出来ている人の稼ぎ方や稼ぐための考え方、正しい方向はどんどん投資して自分の頭の中にインプットしていたほうが後々稼ぎやすさには雲泥の差があります。

何をすればよいかわかるようになるのが知識です。

 

知識への投資をしないと永遠にゴールにたどり着かないマラソンで走り続けているようなものです。

サッカーが上手くなりたいのに野球のバット振りまくっているようなものです。

永遠にノウハウがついてきません。

だから知識への投資は惜しまないほうがいいですよ。本やセミナーへの参加や情報商材の購入などいくらでも知識に投資しまくって脳みそのレベルアップしましょう。

知識はドラクエで言う装備です。檜の棒でスライムは倒せるけどラスボスのオルゴデミーラは倒せないみたいな。

はい、最後少しわかりにくかったかもしれませんがそういうことですw

ネットビジネスは仕組みだ!仕組みを作る投資

情報発信ビジネスをする上で知識への投資は欠かせないという話を今までしました。

そんなのはどこでも言われていることで、自己投資意識のある人はいくらでもやっています。

 

で、それが逆にダメだったりします。

 

「お前さっきと言っていること違うやんけ」と思われるかもしれませんが、いつまでも知識への投資だけ行っていてもダメなんです。

知識がついたらその知識を使わなければ行けません。

ドラクエでイオナズン覚えたのにホイミしか使わなかったらもったいないですよねw

 

なので知識への投資を行ったら今度は知識を仕組みに変える番です。仕組みを作らなければいけませんよね。

そもそも情報発信ビジネス、ネットビジネスの最大の強みは自分の分身をインターネット上に作れることになります。

勝手に集客してくれる装置、勝手に教育販売してくれる装置などなどレバレッジを効かせながら自動化出来るのがネットビジネスの強みなんですよ。

それをうまく使わずに知識への投資だけを行っていたら、ただのノウハウコレクターです。

 

なので仕組みを作るための自己投資をしなければ行けません。

集客出来ていないならSNSで集客出来るようにフォロワーを増やす集客装置を買って勝手に集客してくれる仕組みを作れます。

教育販売はメルマガ配信スタンドを月々のお金を払って使えばステップメールで仕組み化出来ます。

集客から教育販売までの一連の流れを作れたら、後は広告にお金を払って広告を出しまくっていれば広告費を上回る売上を得ることが出来るのです。

 

仕組みを作る最初の自己投資が出来る人は後で投資した以上のお金が帰ってくるんです。

しかも何倍にもなって。

仕組みへの投資をする意識を常に持っておくことです。

僕らが動くのではなく自分の分身(ツール)に動いてもらい稼ぐ仕組みを作る意識を持って仕組み作りをすることです。

 

僕が使っている集客ツールは全てこちらで公開しています。

貯金するな!自分に金を使って大きく稼ぐ!

個人的に貯金はする意味が無いと思っています。貯金したお金が何か出来るのでしょうか?結局最後には使うのですよね?

だったら貯金しないで、そのお金を使って仕組みを作って大きく稼いだほうが何百倍も良くないですか?

 

なので僕はネットビジネスを始めてから貯金をしようと言う思考は0ですw

一時期本当にお金がなくなりました。

フィリピンへのビジネス合宿の話があったのですが、そのフィリピンへの参加費が20万だったのですよ。さらに飛行機代と遊ぶお金を計算したら大体40万くらいはなくなるなと。

で、僕はその時あまりお金がなかったのですね。

フィリピン行ったら全財産2万くらいしか残らない状況だったわけです。

 

なので行きました、あえてww

 

メンタルブロックが働くのであえてすぐに参加費を振込み、フィリピンビジネス合宿に参加しました。

で、帰ってきて2万くらしか余らなかったのですが、帰ってきてからすぐに稼げましたね。

それは参加者の方と話したりして思考と知識を得られたからです。

結局フィリピン合宿の参加費以上の額を稼ぐ事ができたのです。それは思考と知識を得たおかげでしかないです。

それくらい大事なのですよ。自分にお金を使うのは。

 

変なことを言いますが貯金しないでください。全部使いましょうw

で、更に鬼のように稼げばいいのです。

インターネットはそれが可能ですから。

 

ちなみにフィリピン合宿言った時の記事はこちらに書きましたので見てください。

最後に

知識と思考を学ぶ、仕組みを作りに投資する。

この2つの重要性がわかったかなと思います。

色々な人が言う自己投資が大事ってのはそういうことです。ただ投資する内容のものも大事ですが。

変なものは買う必要がないですが、自分が買うか悩む時の原因は基本的にお金のことです。

本当は欲しいはずです。

そういうものはガンガン買って思考と知識をつけましょう。

 

そして仕組みを作って自分の分身に仕事をさせましょう。

そこの重要なマインドセットが出来てれば普通に稼げるはずです。

 

応援しています。

では

漫画の続きを見る方はこちらをクリック =========================================
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA