ふざけた日記

独立したナンパ仲間と作業する1日

どうも、ミツナリです。

 

今日は独立したナンパ仲間と作業したのでその様子をお送りしますw

 

死ぬほど興味ないかと思いますが、面白おかしく読んでいただければwww

 

その前に何故ナンパ仲間と?って思った方はいると思いますが、僕は元々ナンパの情報発信ビジネスで独立して、周りにも独立しているナンパ仲間が多いんですよねw

 

ナンパで独立?無理やろw

って思うかもしれませんが、その反応は大体正解ですw

 

普通は無理だと思いますよねw

 

ただその情報も全てコンテンツに変わると言う。

 

だからできまっせw

 

では早速

 

 

 

 

この日は夜、僕に情報ビジネスを教えてくれた方の飲み会を控えていて、Y氏が日曜日一緒に作業しましょーと言ってくるものだから承諾した。

 

ハッキリ言って、僕はそう言う一緒にやったりするやつは大好きであるw

 

02秒と言うウサインボルトも驚くスピードで承諾させていただきました。

そして当日になり、夜中に子猫の動画をyoutubeでみまくっていた僕は、14時ごろ目が覚めたのだが、Y氏からの連絡がない。

 

おかしい・・・

Y氏からは当日また連絡すると言われていたのに・・・

 

連絡が無い携帯を見つめ、また子猫の動画を見ながら家で作業を始めた。

 

 

可愛すぎません?w

 

しばらく作業していると14時半過ぎほどで、Y氏から連絡がきやがる。

 

Y「すいませんw今起きましたw」

 

僕はY氏から連絡がなかったので、飯でも食おうと出前をとってしまったばかりで、ハッキリ言ってタイミング悪過ぎw

しかも今日は大雨だから出前とったのに。

 

話を聞くと、前日にクラブで朝まで遊んでいたとのことで、女子と特に仲良くなれることもなく普通に朝まで遊んで帰ってきたらしい。

雑魚やんwとか言いながらLINEで連絡を取っていたのだが、これから渋谷に来るらしく、仕方なく僕は出前をキャンセルしY氏との待ち合わせ場所に向かうことに。

 

大雨の中歩き、寒いと思ってニットの服とコートを着たら思いのほか暑過ぎて死にそうになりながら渋谷駅に行くと笑顔で待っているY氏。

 

出会って速攻で、

 

僕「気持ちわるっwww」

 

って暴言を吐いて起きましたw

 

ありがとうございますw

 

そのあとは渋谷の安い海鮮丼の特盛りを食し、渋谷のカフェへ。

ちなみに安い海鮮丼はここです。

 

渋谷海鮮丼 とと丼

 

 

渋谷のカフェに入り雑談を交えながら作業していると、もう1人ナンパ仲間で独立した方が。

その人も今日の飲み会に参加する模様です。

 

そして3人で作業している時にペットの話になり盛り上がり出しましたw

 

原因は僕が先日見ていた子猫の話からですw

 

僕「子猫欲しくなっちゃってw」

Y「僕ペット嫌いですね。熱帯魚とかいいですよ」

僕「何がいいの?」

Y「ベタとかいいですよ。」

僕「べた?何それ?」

Y「調べてもらっていいですか?w」

 

かなりの放置プレイをくらいましたw

 

猫が欲しいですねw

 

そうして時間になり、飲み会にいき、いい気持ちで帰宅しました。

 

ナンパ仲間ですが、こうやって一緒に作業できるのも面白いですね。

今後こう言った、一緒に面白くして行く系の仲間をガンガン増やしたいっすw

 

 

猫欲しいぃ〜〜w

 

では

漫画の続きを見る方はこちらをクリック =========================================

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA